ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

結構な。

さて、ホントあっという間の一年。仕事も今年は実質今週で終了となります。
来週の月曜日は役職者だけの出勤・・・って俺出勤じゃん!orz
そんなこんなでとりあえず2009年もラストスパートです(笑

今日は仕事中に中村エンジン研究所から着信。
フロントタイヤが欠品していて明日入荷らしいです。そして我が社の棒茄子日は23日。
出るだけ良かった棒茄子、ということでお支払いは24日にしてもらいました(笑
冗談抜きに財政厳しいのですよ。ぶっちゃけタイヤも誤魔化したかったくらいだし(笑ぉ
さすがに命には代えられないため交換決意しましたけど・・・。

というわけで今日のネタはまた少し遡ります。
実は土曜日に他にも買ってました。これも午後の事件のために完全に霞みましたが(笑ぉ
年末商戦の産物と言って差し支えないお買い物のご紹介です。

今月は。 超豪華。 なのです。

SDX 「バーサルナイトガンダム」
BB戦士 三国伝 「轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄」
BB戦士 三国伝 「戦神合身 蚩尤(しゅう)ガンダム」

さすがクリスマスシーズン。バンダイ様も気合入ってますね(笑
BB戦士初の超大型キットですよ。単体3000円オーバーなんて今までなかったはず。
SDXもかなりオイシイところを狙ってついてきます。これだから出費が止まらない・・・orz

って、財政厳しいのは自分の自制心の問題じゃ・・・

わかってる、みなまで言うな・・・orz

---以下レス---
>ソニエリさん
今回は紫鏡面なんです。ってかどうもこの色しか設定がないようだったので。
クロス3同様青鏡面あればそっちにしたかったんですけどね。

40km/hオーバーだと結構衝撃とか凄かったでしょうね・・・。
極低速でもこの有様ですし、特にこれからは寒い時期ですし、お互い気をつけましょうね(汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

