ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

虎。

本日は家で箱根駅伝を見てボーっとしてました。
明日が会社の新年会ってな感じで動き始めるので、とりあえず体力温存です(笑

そんなわけでプラモも作ってませんがまだ残っているネタを消化。

やっとこさ。

今日のネタはROBOT魂 神虎です。
ようやく飛翔滑走翼が収納形態再現ですよ。何で今までやってくれなかったんだ・・・。

動く。

武装もちゃんとしているし、天子砲も差し替え式ではなくスライド式で再現。
ちょっとパーツが硬いので動かしにくいですが、プラプラするよりは全然いいです(笑

これが。

そして今回のミソ。肩パーツに一工夫されています。
この切り込みのおかげで可動範囲が広く取れます。

例のポーズ。

つまり腕を水平にしてフーチ型スラッシュハーケンを回転させるポーズもOK。
ある意味このポーズは印象的なので再現できるのはウレシイですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コードギアスは見てました。

ランスロット、ヴィンセントと紅蓮のプラモも持ってます。
ランスロットまだ作ってませんが(笑)

おいち | URL | 2010年01月06日(Wed)00:01 [EDIT]


Re: おいちさん

を、見てましたか♪
私はコードギアスだと専らROBOT魂とかの完成品に集中なんですよ。
逆にプラモを買っていないというパターンなんです(笑

C-H | URL | 2010年01月06日(Wed)01:15 [EDIT]


