ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お支払い。

今日はテキストオンリーの日。
仕事後にまた中村エンジン研究所に寄ってきました。
この間のタイヤ交換代を払ってきましたよ。

で、着いたときに普段見かけないCBR1000RRが停まっていたのです。
誰だろうと思って中に入ってみると、知雅さんでした。
レースだけでなくプライベートでも1000RR乗っていたとは。
ちなみに04年モデルだそうです。さすがに写真は撮ってませんよ(笑ぉ

ちょうどいいタイミングで寄ったので、そこから監督と3人で1時間半近く談笑。
この時期のスリップダウン防止についてとか、いろいろと話してました。
つまるところ、とにかくタイヤが温まるまでは倒しこみ厳禁!ということでした(笑

知雅さん自身は「話すの苦手」と言っていますが、実際に話してみると気さくないい人です。
やはり根っからのバイク好きらしく、最近の若者のバイク離れを残念がってました。
ほんと楽しいんですけどね、バイク乗るのって。
というか現役のレーサーと普通に会話できるって結構ラッキーですよ・・・ね?(笑
人となりを知っている人がレースに出ているとやっぱり見に行ってても楽しいですしね。
来年の動向はまだ不確定らしいんですが、ぜひともまたサーキットに応援に行きたいです。

で、監督もなんだかバイクを買おうとしているらしいのですが、それが「CB500T」だそうで。
聞いたことないのでちょっと調べてみましたが、30年前のモデルらしいですね。
ちょうど生まれた頃のネイキッドバイク・・・。
レビューがあったので見たのですがかなりいいバイクらしいです。
さすがバイクのホンダ。昔から名車を作っていたんですね~(ぉ

そんなこんなで話をしているとあっという間に時間が過ぎてました。
程々にして解散。後はそのまま寝てました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

CB500・・・うちの親父がかつて乗っていました!宇都宮駅周辺でブイブイいわせていたそうですwww

ソニエリ | URL | 2009年12月27日(Sun)14:11 [EDIT]


