ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今日こそ。

ようやく今年のお仕事が終了でした。これで3日まではのんびり出来ます。
まぁ、天候と相談しながらCBRの慣らしですけどね~。
そんなわけで今年は泊りがけの遠出はしません。行きたいのは山々ですが(笑

でも今日のネタはバイクじゃないんです。
天気も良くなかったのでCBR動かせなかったんですよね・・・。
カウリングミラーの取付できるかとかやりたかったんですけど。

そんなわけで今日のネタはこちら。

面白い。

西尾維新 「傷物語」・「偽物語」上・下巻

この間の化物語をようやく読み終えたのですが、かなり面白かったので続巻を買いました。
ちなみに傷物語はついさっき読破(笑

とにかく掛け合いが面白いです。
さて、早速偽物語読んできます~。

---以下レス---
>ソニエリさん
随分前に納車日が仏滅って言うのは気付いてました(笑
まぁ、もともと縁起とか担がないので気にしてないんですけど、
仮にこけたら仏滅のせいにしようとか考えてたのはナイショです(ぉ

車庫が広いのは地方都市の一軒家の特典みたいなものです。車だけなら4台OKですよ(笑
今は親・自分・妹の車の3台+CBRという状態なんですけどね。
なぜか自転車はパンクしているママチャリ1台という不思議。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

