ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

奮発。

今日は会社の新年会でした。
社長の送り迎えをして、解散後は会社に荷物を置きに行ってと行ったり来たり。

で、その後はまた散財してきました。

1冊は予想外。

まずはコミック。
篠原健太 「SKET DANCE」 11巻
岩代俊明 「PSYREN」 9巻
龍門 諒/恵 広史 「ブラッディ・マンデイ Season2」 1巻

ブラッディ・マンデイは正直ノーマークでした。まだ出ないと思ってたのに(笑

Image1566.jpg

そして今日の本題はこちら。

Panasonic 「D-Dock SC-HC4」
Apple 「-Pod nano 16GB」

実は少し前からMDコンポのちょうしがおかしかったんです。
再生は問題ないけどCD→MDの録音がちゃんとできない。

というわけで、初売り特価だしと思い切ってSDカード対応のD-Dockに乗り換え。
さらにそれに乗じてドッキングに対応している-Podにも手を出しちゃいました(ぉ
ちなみに現在ポータブルオーディオはD-Snapが現役バリバリ活躍中です(ぉぉ
使い分けなんてどうするつもりなんだろう。

それよりも・・・ああ・・・また財布が・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MP3プレーヤー(第2世代iPod)買って、デカイプレーヤー持ち歩かなくて良い快感に目覚めました(笑)

昔のカセットウォークマン、今見たら笑えるサイズですよね~

おいち | URL | 2010年01月06日(Wed)00:05 [EDIT]


Re: おいちさん

そういえば高校の時はポータブルCDプレーヤー使ってましたねぇ。
あれもあれでデカかった記憶があります(笑
そう考えると今のポータブルオーディオのコンパクトさは凄いです。

今の子供はウォークマンといえばもうフラッシュメモリなんでしょうね・・・。
カセットウォークマンとか見せたらどんな反応することやら(笑

C-H | URL | 2010年01月06日(Wed)01:19 [EDIT]


MDwww 未だに使っていたんですね(失礼!
私は小学生のときはカセットテープ、中学のときはMD、高校からはMP3プレーヤーで現在に至っています。

当時MDを買ったときは巻き戻しの必要がないということがとても新鮮でしたねぇw

i-podとはまたミーハーな路線を進みましたねぇ(ぉ

ソニエリ | URL | 2010年01月07日(Thu)01:56 [EDIT]


Re: ソニエリさん

MDは車のオーディオで現役なんですよ(笑
まぁ、車に乗る頻度も減少しているのでこれもいい機会となったわけで。

ホントはD-Snap対応型なら良かったんですけど、
当のD-Snapがなんとすでに撤退していたので(笑
結果としてSDカード対応型コンポはi-Podに対応となっていたんです。
で、どうせ使えるんならセットでと奮発してしまいました(笑ぉ

C-H | URL | 2010年01月07日(Thu)18:41 [EDIT]


