ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お酒。

さぁ、実質今日から2010年の仕事始めです。
問い合わせも少なく、比較的スムーズに仕事は進みました。

で、朝は路面がウェットだったんですがCBRで初出勤。
やはりまたも注目の的でした。そりゃ半年で乗り換えだしなぁ・・・(笑

で、定時で上がった今日は帰りにお買い物。

Image1567.jpg

宮尾酒造 「〆張鶴・雪」 1100円

新潟の日本酒なんですが、去年会社の忘年会で飲んで初めて美味しいと思った酒です。
惚れたので探してみたんですが、醸造元の宮尾酒造では直販なし。
問い合わせて取り扱いのある宇都宮の酒屋さんを教えてもらいました。
酒買うのにここまでするとは自分でも思わなかったり(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

