ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

赤の機体。

厳密には赤じゃないんでしょうが(笑

そんなわけで保管ネタが切れそうで、プラモも全く手付かずの状態。
こんなときにいいタイミングでネタが届きました(ぉ

部分的に赤。

ROBOT魂 「アドヴァンスドジンクス デボラ機」

ホビージャパンの誌上通販限定商品という異色のフィギュアです。
ジンクスは個人的にアドヴァンスドのほうが好きなので、
なぜか通常色とデボラ機の2体両方とも手に入れました。しかもどちらも限定商品(笑

開封したら通常色のアドヴァンスドジンクスと並べてみましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

