ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

点検と。

好天続きの今週、ほとんどバイク通勤でした。
正月二日の時点で既に1000km走行突破していたCBRですが、
ようやく今日ホンダドリーム宇都宮で1000km点検してきました。

オイル・フィルターも同時に交換してもらい、点検も無事終了。
チェーンもほとんど緩みがなく、空気圧も問題なし。
点検としてはかなりやりやすかったようです(笑

そして、今日は点検だけでは終わりません。
点検の予約を入れた時点で同時に頼んでいたパーツがあります。
無事に届いていたので、点検とあわせて取り付けしてもらいましたよ♪

さぁ、早速公開しましょう~。








透明。   スモーク。
     換装前            換装後









スモークスクリーン買っちゃった♪

暗くてちと見づらいですが、ちゃんと換装後はスモークしてます(笑
マシンを見るたびにニヤニヤしていたんですが、気になっていたのがスクリーン。
純正の透明がどうしても浮いて見えるんですよね。
「トリコロールにはスモークの方が合うよな!」と購入を決めました。
実際、スモークグレーがいいアクセントになっていると思いませんか?(ぉ

個人的には満足してます。オマケに少しですがメーターパネルの視認性も向上。
これは多分明るいときの方が実感できると思います。

これで更に出かけるのが楽しみになりました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スモークいいですね~^-^大きさは純正品と同じ大きさなんでしょうか?
透明だとメーター周りのメカが丸見えちゃいますよね・・

まぁ車載動画撮る時は透明スクリーンが最高なんですけどねw

ソニエリ | URL | 2010年01月09日(Sat)22:37 [EDIT]


Re: ソニエリさん

ちょっと迷ったんですが、ホンダアクセスのオプションスクリーンですよ。
純正とサイズは一緒で、単純にスモークグレーになるだけです。
社外品だと風防効果高い大型スクリーンもあるみたいですけどね。

車載動画・・・はいずれ考えてみます。とりあえずは乗ることばかりで(笑

C-H | URL | 2010年01月09日(Sat)23:43 [EDIT]


本日はお疲れ様でした
CB1300SFのMasaです

ゴメンナサイ地元千葉なのに道間違えたり
ペースが分からない状態で走ってしまって!
是非また一緒に走ってくださ~い(笑

Masa | URL | 2010年01月11日(Mon)00:13 [EDIT]


おおっ!スモークスクリーンですか!
引き締まりますね~

CBRの方は全然カスタムしてなくて、下調べすらまだだったりします・・・^^;
色々付けたいけど先立つものが無いです!(爆)

おいち | URL | 2010年01月11日(Mon)01:35 [EDIT]


Re: Masaさん

お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました♪

バイク8台で走るということが初めてだったのでとても楽しかったですよ。
ペースは・・・なんとか着いていくのがやっとでしたが、
それよりもあのペースでも楽々と取り回す皆さんを後ろから
ウットリと見てたのはナイショです(笑

こんなに扱えるようになりたいなぁと率直に感じたので、これから精進です♪

機械があればぜひまたご一緒させてください♪

C-H | URL | 2010年01月11日(Mon)08:53 [EDIT]


Re: おいちさん

やっぱりスモークのほうが合いますよね、ねっ?(笑ぉ

私は基本マフラーも含めて外見カスタムには興味ないんですが、
スクリーンと後もう1つは弄りたいと思った点なんです。

あと1つ・・・はのちのち(笑

そんなわけで私の場合のカスタムは安全性or快適性重視ですね。
やっぱりそれでもお金は全然足りないですねorz
「買いたいときが買い時だ!」という根性がいけないんです・・・。
だから今月も大赤字だ・・・家計簿付けよっかな(汗

C-H | URL | 2010年01月11日(Mon)08:59 [EDIT]


