ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

予告。

今日もトリさんには乗れずじまい。ってか寒すぎる・・・orz

ネタもなく終わっちゃうかな~。と思っていたんですが、19時ごろに着信。
ホンダドリーム宇都宮からでした。
お願いしていたパーツが届いたとのことで、その打ち合わせの電話でした。
この間の点検のときに、今度の日曜という話をしていたんですが、
結局簡単に出来なそうなので車体預かりということに。

というわけで・・・

17日から数日間はお別れ(T T)

楽しみだけど寂しいです。なので明日明後日はトリさんで通勤しようと思います(笑

・・・で、なんで必死に名前定着させようとしてるんだろう・・・(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんなパーツ?

どんなパーツを取り付けるんですか??
グリップヒーターかな??
楽しみですね^^

みつるライダー | URL | 2010年01月14日(Thu)22:26 [EDIT]


グリップヒーターとハンドルカバーですか?w

ソニエリ | URL | 2010年01月14日(Thu)22:54 [EDIT]


Re: みつるライダーさん・ソニエリさん

やはりこの寒さなのでグリップヒーターと思われがちですね。
ですが、とりあえずヒーターではありませんよ~。

実は私も現物を見ていないので、実際付くとどうなるかの想像がついてません(笑
ただ、どんなに遅くても来週末までには取り付け完了するとのことなので、
受け取ったら即公開します♪それまでのお楽しみということで。

C-H | URL | 2010年01月14日(Thu)23:15 [EDIT]


