ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

のわーる。

さすがに一月働き続けてると曜日の感覚がなくなります(笑

ってなわけでこんばんわ。

ネタを仕込んできたはいいけど、そのまま放置している私ですorz

いい加減UPしないと忘れてしまうので。

先週買って来ました。黒いの

黒いの。


全体的に細いんですが、フラガラッハ二刀流でもちゃんと自立するし、このようにポージングも可。

ちと暗いので横から。

やっぱり黒いの。


やっぱり武器は直接攻撃さね(笑

私が写真を撮っているネタってほとんどサーベル。

だって、武器って言ったら剣でしょう、剣。

まぁ、居合刀4本も飾ってるくらいだし(笑ぉ

さて、この際だからシャアゲルググも買ってこようかな・・・。

---以下レス
>たまさん
お久しぶりです~&お気遣い感謝ですm(_ _)m
レポート、懐かしいですねぇ。
とりあえず、今の自分の状況が会社勤めの実態というわけでは当然ありませんので、
レポートはレポートで充分キツイもんですよ(笑
社会人には「基本的には」宿題無いわけですし。

ちなみに、3年位前から、自宅には「一切」仕事持ち込んでません。
自宅だと集中できないのと、やっぱり家に帰ってまで仕事なんてしたくないので。
そのかわり忙しくなると夜中の2時とか3時くらいまで会社にいるとかやるわけです(ぉ

・・・休日返上して仕事してるようじゃ説得力無いよなぁ・・・(笑ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

