ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

しばしの。

今日はいい天気で、昼頃は結構暖かかったんですけどねぇ・・・

こんな日にツーリングに行けないなんてorz

午前中だけでもちょっと走ってくればよかったと後悔するも後の祭り。
うちでおとなしくしてました。

で、昼過ぎに親父に車でついて来てもらってホンダドリーム宇都宮へ。
今日からトリさんはパーツ取り付けの為に暫く入院です。

でも今週って暖かくなるんだよね(ぉ

・・・なんでこうピンポイントでバイク通勤しやすそうなときにバイク使えなくなるかな。
まぁ、木曜日までの我慢我慢。予定通り終わってくれることを祈ります。

丁度いいので昨日みつるライダーさんが記事にしていたナンバープレートボルトを確認。

・・・しようと思ったら品切れorz
まぁ次回入荷したらどうするか考えます。ワンポイントにはいいかもとか思ったので。
でも2つで2500円って結構高いよなぁ・・・(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結構良い値段ですね…

2個で2,500円ですか…。
結構良い値段ですね^^;
でも品切れってことは、売れている商品なんですかね?
これから3月頃の気候になるみたいなので、早く戻ってくるといいですね^^

みつるライダー | URL | 2010年01月17日(Sun)21:09 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

紹介文を見る限りなんだか削り出し+レーザー加工で手間かけてるみたいです。
その辺の工賃が高いのかと思われます(笑

あくまでもドリーム店の在庫だからそんなに持ってないんでしょうね~。
注文したリムステッカーもカバーも在庫切れてたくらいですし(^^;

今週は暖かいんですよね。木曜くらいまではorz
さすがに月・火じゃ作業終わりそうにないので残念ですよ。
せめて土曜も暖かいなら気分良く出かけられて最高なのに・・・(苦笑

C-H | URL | 2010年01月17日(Sun)21:42 [EDIT]


ナンバープレートボルト、高いですよね~
まあ大量に作って売れる商品じゃないので量産効果が無いから仕方ないんでしょうけど・・・

おいち | URL | 2010年01月18日(Mon)01:56 [EDIT]


こういうアクセサリー系のボルトナットって恐ろしく高額ですよね(;´Д`)
私はヤフオクで購入したトルクスのボルトでナンバープレートを固定しています。320円でした。

ソニエリ | URL | 2010年01月18日(Mon)08:56 [EDIT]


Re: おいちさん

ワンポイントとしてはちょっと高いですよね・・・。
まぁ、六角レンチないとはずせないという意味ではいたずら防止かもしれませんが。
ってかいたずらされることってあるのでしょうか?(笑

C-H | URL | 2010年01月18日(Mon)20:35 [EDIT]


Re: ソニエリさん

たっかいですよね~(笑
マスターシリンダーキャップにいたっては6000円近くしますしね(汗
もうちょっとお求めやすくご提供して欲しいです・・・。

C-H | URL | 2010年01月18日(Mon)20:49 [EDIT]


