ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

異色・・・?。

今日は会社の帰りによく行く「わこう」で晩飯。

たまには違ったものを食べようということで、こんなものに手を出してみました。

一見アヤシイ。

「天津麺 680円」

見た目は天津飯。味も天津飯(笑
スープはちょっとだけとろみをつけてあります。
どう見てもキワモノに見えるでしょう?(笑

意外や意外。

しかし、タマゴと麺が意外と合うんですよこれが。
スープの味も天津飯ベースでちょーっと酸っぱめにしてあります。
本音を言うと注文して出てきたものを見て、「地雷踏んだか?」と思ったんですが、
予想外に美味しかったです。たまにはこういうチャレンジも面白いかも(笑

何気にこの店って外れなさそうなんだよなぁ・・・全メニュー制覇してみるかな(笑
ちなみにこの店、黒胡麻坦々麺とタンメンが鉄板です♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え!

想像しただけでも普通に美味しそうなんですが・・・
そんなボクはイレギュラーなんでしょうか。(笑)

近くで食べられる所があるといいなぁ。(*´ェ`*)

ゆき | URL | 2010年01月19日(Tue)12:34 [EDIT]


Re: ゆきさん

いやいや、イレギュラーではないですよ~。
でも、これをラーメンに合わせるってあまり考えないような気がするんです(笑
やっぱり天津飯って言うくらいだからご飯を連想する人が多そうかなと。
でもこのメニューってお客さんのリクエストで復活させたそうです。
人気があったってことなんでしょうね。実際、結構美味しかったですし(笑

このお店は変り種メニューもあるんですが基本どれも美味しいんですよ♪
栃木に来るときは是非立ち寄ってほしいです♪

C-H | URL | 2010年01月19日(Tue)19:09 [EDIT]


