ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

えー・・・。

本日31になりました!(ぉ

「三十路だ~」とかネタにしていたのがつい最近だったような感覚ですねぇ。
ぶっちゃけ意識してないと自分の誕生日すら忘れそうな勢いなんですけどね。
関心の薄いことに対する無頓着さが尋常じゃないワタシ(笑ぉ

で、これだけでネタにするのも寂しいのでコンビニでケーキを・・・

買おうと思ったらケーキ売ってねぇ~orz

美味。

そんなわけで買ってきたのはファミリーマートの「いちごのミルフィーユ」。
甘党、でも甘すぎるのはダメというわがままなオッサンですが、素直にこれは美味しい。
いっそのこと買い込んでしまおうかと思ってしまったくらい(笑

270円でこれは多分お買い得かと。
ほんとはパティシエ・カワナで買ってこようかと思ったんですけどね~。休みだったよ・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでとうございます♪
年食ってくると、誕生日が来てもうれしくないですよねw

ケーキといえば宇都宮市街地の白沢街道沿いにあるセンボンっていうお店のロールケーキが超絶美味しかったですよ♪
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2651

ソニエリ | URL | 2010年01月19日(Tue)20:15 [EDIT]


Re: ソニエリさん

ありがとうございます♪
ってか、油断すると自分の歳すら間違えそうになる程あやふやになってます(笑ぉ
感動も何もありませんね、こんな体たらくでは(^^;

白沢街道沿いのお店ですか・・・宇都宮市内をフラッとまわりながら探してみましょう♪

C-H | URL | 2010年01月19日(Tue)22:42 [EDIT]


若っ。。

お誕生日おめでとうございま~す(^^)/

私も誕生日はエクレアでしたよ(笑)

なんかも年取るとだんだん誕生日もどうでもよくなってくるんですよねぇ(爆)
クリスマスなんかも同じで、静かぁ~に過ぎ去ってくれるのを待つというか(^^;


最近はコンビにのデザートも美味しいですもんねぇ~
なんかでっかいモンブランとかでっかいプリンアラモードとかもあるんですよねぇ(^^ゞ

ちかぴ | URL | 2010年01月20日(Wed)10:29 [EDIT]


誕生日おめでとうございます。

若っ!(ちかぴさんと同じ反応や(爆)

勝手に同い年くらいかと思ってました(笑)

最近人に言われる事も減り、自分でもそういや今日誕生日だったな~くらいの認識になってますね^^;

おいち | URL | 2010年01月20日(Wed)21:37 [EDIT]


おめでとございます!

おめでとうございます!!
おっと、自分よりも5歳年上だったんですね^^
誕生日ですが、今日はお仕事だったんですか??
こういう大事な日に限って、ケーキって売り切れていたり、お店が閉まっていたりしますよね (笑。

みつるライダー | URL | 2010年01月20日(Wed)23:08 [EDIT]


Re: ちかぴさん

ありがとうございます~♪
正直年齢とか・季節イベントみたいなものへの関心ってなくなってますね~(ぉ
気がついたら過ぎているとか、そんなんばっかりです(ぉぉ

コンビニの充実振りにはビックリしますね(笑
専門店は専門店で美味しいですが、コンビニクオリティも案外馬鹿にできませんし。
でもあのジャンボサイズは手を出したことがありません。食べきれなそうで(苦笑

C-H | URL | 2010年01月21日(Thu)01:16 [EDIT]


Re: おいちさん

ありがとうございます~♪
実はブログ拝見していて、私も同い年くらいかな~とか思ってました(笑
・・・ということは違ったようですね(爆

なんか学生とかの時と比べると全然関心って薄くなりますよね(^^;

C-H | URL | 2010年01月21日(Thu)01:25 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

ありがとうございます~♪
あまりそうは見えないのかもしれませんがすでに三十路であります(^^

普通の田舎の工場なので、平日は基本旗日も無関係でお仕事なんです。
土曜は会社のカレンダー次第、日曜はお休みといった普通の日程ですね(笑

カワナも定休日は月曜のはずだったんですけど・・・なんで休みだったんだろ。
普段あまり悪いことはしてないはずなんですけどねぇ(笑ぉ

C-H | URL | 2010年01月21日(Thu)01:45 [EDIT]


