ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

告知~。

明日はとある事情で17時から緊急の会議。

・・・ってことは、

トリさんの引き取り間に合うかな・・・(汗

という重大な懸案事項が出てきてしまいました。
22日は午後から品川に行くことになっているので受け取りできないし。
ちょっとイヤ~な雲行きになってきました。

ですが、それでも執念の告知。

23日の土曜日に上尾市のライコランド埼玉に行きます。タコヤキ食べに(笑

何をするというわけでもなく、ただタコヤキを食べるだけです。
買い物はするかどうか正直微妙です(ぉ

関東のバイク乗りになぜか有名?なので、これは一度行ってみないと!というわけです。
遅くても昼頃にはいると思うので、気が向いた方、一緒に喰いませんか?(笑ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分は東雲にいます

土曜日はライコ埼玉に行くんですね^^
自分の家からだと、15分ほどのお店です!
ただ、この日はナビ用のマウントを実際に品定めしに行くため、ライコ東雲店に行く予定です…。
あのたこ焼き、有名なんですか??
まだ一度も食べたことがありません (笑。

みつるライダー | URL | 2010年01月21日(Thu)08:40 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

おや、ライコ違いなんですね(笑

なんでかライコ埼玉のタコヤキは有名らしいですよ。
無事にトリさんも帰ってきたのでツーリングがてら食べに行ってみます(笑

C-H | URL | 2010年01月21日(Thu)23:32 [EDIT]


いいですねぇ♪・・・ちょっと日中用事があるもんで、私はいけそうにないです(汗)17時前辺りには行けそうですが(爆

R16から原市交差点への道のりがちょっとわかりにくいんで注意です!

ソニエリ | URL | 2010年01月22日(Fri)08:40 [EDIT]


Re: ソニエリさん

情報ありがとうございます♪
まぁ、タコヤキだけじゃなくてふらふらと走り回ってきますけどね(笑
この分だと食べるだけ食べてすぐ出発しそうです(ぉ

C-H | URL | 2010年01月23日(Sat)02:03 [EDIT]


