ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

退院♪。

本日の会議、18時前に無事終了しまして、悠さんに迎えに来てもらって、
大急ぎでホンダドリーム宇都宮へ。

トリさんは無事に仕上がっていました♪
すぐに引き取って、悠さんと晩飯。晩飯の内容は明日のネタにします(笑ぉ
どうせ明日は午後から品川でネタらしいネタが確保できなそうなので。
晩飯のあとは久しぶりに遊ingでゲーム。
ほんと久しぶりでしたねぇ。当然ボロボロでしたが(笑

で・・・当然今日のネタはこれですよ。

トリさんの新パーツ紹介!

丁度よく物が入ってきた関係もあって今回は3つのネタです。
まず、伏せていたネタ(ネタ元のゆきさんには一発で看破された)から行きましょう。

ウットリ。

ODAX 「ELメーターパネル スタンダードタイプ」

伏せていたネタはこれなんです。ゆきさんのカスタム履歴でもっとも目を奪われた品です。
ゆきさんのCBRにはリバースタイプがついているのですが、
残念ながらリバースタイプは既に生産終了。
残るスタンダードタイプとハロースタイルのうちでは、やっぱりスタンダードに惹かれました。

ドリーム店ではどうも取り付け実績がないのと、メーターの分解がイレギュラーということもあり、
作業工賃が結構かかりましたが、それでも付けたかったので取ってもらいました♪

そんなわけで、御託はこの辺にして・・・

いざ、通電!

さらにウットリ。

パネル全体が眩く光ります。ものすごく見やすい~♪
これはホントに実用的です。デザインもそうですが、視認性もかなり向上。大満足♪
走りながらウットリしております(笑

そして、残る二つは無限製品。

地味に。 どうでしょう。

ナンバープレートボルトとリザーブタンクカバーです。
まぁ、こちらは完全にワンポイントですね。
目立つわけではありませんが、ちょっとしたカスタムとしてはいいのかも(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーーー

着々と進化していますね^^
メーターがきれいなので、夜走りたくなりませんか?
いつでもお供しますよー (笑。
何とか引き取りに間に合ってよかったですね。

みつるライダー | URL | 2010年01月22日(Fri)08:30 [EDIT]


すごく・・・かっこいいです・・・

EG6シビックSiRのメーターパネルっぽくていい感じですね♪(マニアックでスイマセン(汗)

これは夜走りしたくなっちゃいますねぇ~^^

ソニエリ | URL | 2010年01月22日(Fri)08:43 [EDIT]


ぴかぴか!

おっ、トリさん帰ってきましたね。

リバースは生産終了なんですか、それは残念ですねぇ。
自分がリバースを選んだのは、夜走行中に眩しくてうっとおしくならなそうだったので。
ちなみにスタンダードは夜眩しすぎたりしませんか?

やはりメーターの分解はイレギュラーでしょう。(^^;
そこそこお金はかかりますが、走っていても視界に入るカスタムなので、雰囲気変わりますよね。

リザーブタンクカバーは同じかな?
蛍光オレンジが結構ワンポイントになるので、これも雰囲気が変わっていいですよ!

ゆき | URL | 2010年01月22日(Fri)12:55 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

実は引き取った帰り道でわざと遠回りしました(笑
ナイトツーリング、行きたいですね~♪
暖かくなってきたら是非行きましょう♪

C-H | URL | 2010年01月23日(Sat)02:01 [EDIT]


Re: ソニエリさん

車の自発光メーターパネルみたいな感じですしね。かなり綺麗ですよ♪
夜走るのが楽しみになるというオチもあります(笑

C-H | URL | 2010年01月23日(Sat)02:07 [EDIT]


Re: ゆきさん

ご指摘の通り、多分リバースタイプが一番見やすいと思います。
それだけに人気があって売り切れてしまったようですね。

ただ、スタンダードタイプも当初の予想よりは眩しく感じませんでした。
スモークスクリーンにしてるからかもしれませんけど・・・。
明るさを自由に調節できたら一番良かったかもしれません(笑
ロゴも入っていて見栄えするし、やっぱりお金かけた甲斐のあるパーツです♪

リザーブタンクカバーは同じものですよ~。
CBRのカタログにも普通に載っている無限のヤツです。
値段的にも手を出しやすかったので丁度いいから買っちゃいました(笑

C-H | URL | 2010年01月23日(Sat)02:15 [EDIT]


ELメーター良いですね!
私もゆきさんの付けてるタイプが欲しかった・・・
結局放置してます(苦笑)

リザーバタンクカバーはウチのCBRと同じですね♪

おいち | URL | 2010年01月28日(Thu)00:12 [EDIT]


Re: おいちさん

リバースタイプ生産終了は残念でした・・・(^^;
でも、スタンダードも見やすいし、カッコよくて満足してます♪
「CBR600RR」のロゴがやっぱりたまりません(ぉ

リザーバタンクカバーは純正?品ですしね。
ワンポイントアクセみたいな感覚で買っちゃいました(笑

C-H | URL | 2010年01月28日(Thu)23:23 [EDIT]


