ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

沖縄。

今日は取引先の賀詞交歓会でした。そんなわけで午後から品川へ。
なので、特にネタもない今日は昨日の晩飯についてです(笑

ホンダドリーム宇都宮を出てから悠さんと行ったのは、

沖縄料理 願寿亭です。

初めて食べる沖縄料理ということで何にしようか迷ったのですが・・・。
メニューを見て気になったこちらをまずは注文。

カリッカリ。

ミミガー唐揚げ 550円。

トロットロ。

豚なんこつ煮 630円。

いきなりヤバイものが出てきました。めちゃめちゃウマイ。ウマ過ぎる。
酒が欲しくなってしまう逸品です。

そしてメインディッシュ。

これも。

ソーキそば定食 1180円。

セットメニューでちょっと値が張りますが、これは特にチャーハンが絶品。
ソーキそばもあっさりとしていて食べやすいですが、なんといってもチャーハン。
反則的なウマさ(笑


・・・ここまでうまいものばかりだとまた行きたくなってしまうじゃないか!
ってことでリピート確定でしょうね(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

