ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

大失態。

本日は告知どおりにお出かけ。

向かった先はこちら。

結構広い。

ライコランド埼玉。

の、

すみっこに。

タコヤキ屋(笑

微妙。

で、これが件のタコヤキ。
外はカリカリでいいんですけど、中身はちょっとガッカリ・・・なお味(ぉ
まぁ、300円だし、こういうところだからクオリティ気にしても仕方ない(笑

これで今日のミッション終了!・・・ではあまりに寂しいので、
そのままふらふらと走り回ってきました。

・・・で、その途中、休憩しようとしたところで、またも立ちゴケorz

もう笑うしかないです(ぉ

今回は左側。運の悪いことに縁石に近いところで倒してしまったので今回は損傷が・・・orz
そんなわけで左エンジンカバー下部に擦り傷が入ってしまいました。
カバーが黒なのとマシンの下部なのであまり目立たないことだけが唯一の救い。
それと、クラッチレバーが曲がってしまいました。これは上下の曲がりなので、
なんとか強引に曲げなおして対処。

やっぱり可倒式レバーにしようかなとか本気で考えてます(苦笑

今日の教訓。

見栄を張るな・横着するな(ぉぉ

バイクを降りて動かすんだったら横着せずにスタンド降ろしてからにします。
言うまでもなく倒すよりよっぽどマシです(笑ぉ

帰る途中は千葉県へ。ZZR400乗りの大学の同期のところへ。
10月のツーリング以来あっていないので、顔出してきました。

結局17時過ぎまで話していて、ずっと下道で帰ってきたので帰宅は20時過ぎ。

トリップ。 オド。

今日の走行距離・総合距離はこんなカンジ。
やっぱり夜は寒いです。途中の気温表示が2℃だったし・・・(^^;
早くもっと暖かくならんかなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あちゃー

そうだったんですね…。
そこまで大きな傷が残らなかったみたいですけど、足を挟んだりしたら大怪我ですし、気をつけて下さいね…。

みつるライダー | URL | 2010年01月24日(Sun)22:42 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

ぶっちゃけあと何回こんなカンジの立ちゴケ記事書く事になるか不安です(苦笑

やっぱりスキッドパッドの恩恵は大きいですね。
コケても損傷軽微で収まってくれるので(^^;

とにかく早いところ低速時とか停車の取り回しを体で覚えます・・・(笑

C-H | URL | 2010年01月24日(Sun)23:14 [EDIT]


おっライコ行ってきたんですね♪R16からの進入がわかりにくくありませんでしたか?私が初めてライコランド行ったときは、どこから入っていけばいいのかわからずスルーしてしまったことがありましたw

写真から察するにそんなにバイクは出ていなかったようですねぇ~

立ちゴケ・・・ご愁傷様でございます・・・ 一度広い空き地なんかで低速8の字やUターンの練習をすると早くバイクに慣れる事ができますよ~
私は納車したその日から練習していましたよ~。

ソニエリ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:11 [EDIT]


Re: ソニエリさん

ライコはすぐに分かりましたよ~。
栗橋から埼玉r3で南下したのでR16に入ってほぼ同時に左折でした(笑
普段どれくらい停まっているのか分からないところですが、
回りには意外とバイク停まってましたよ~。

空き地探しはした方がよさそうですね。
低速8の字の練習はしたいです(苦笑

C-H | URL | 2010年01月26日(Tue)00:22 [EDIT]


