ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新パーツ?。

今日の日記の前に、ちょっとした考え事。

昨日の立ちゴケもそうなんですが・・・、

何で教習車の引き起こし出来て自分のバイク起こせないんだろ?

という疑問が(ぉ
ホーネットのときも結構起こすのに苦労したんですよ。何でなんでしょうかねぇ。
エンジンガードとか持てるところが違うとは言え、車重はぜんぜん軽いわけだし・・・。
持つ場所で力のかかり方が違うからなんでしょうか・・・。

極論を言うと倒さなければいいわけなんですが(汗

まぁ、それは自分にはムリなので。ちょっとした疑問でした。

はい。では今日のネタ。
午前中は車とトリさんの洗車。トリさんはフルカウルなのでどう洗ったらいいか悩んでます。
そんなわけでタイヤは水+中性洗剤。他はパーツクリーナー+シリコンスプレー。
こんな感じで洗うというよりは磨いてます(笑

洗車も終わって、午後になってからホンダドリーム宇都宮へ。
先日とどいていたパーツ(?)の取り付けです。
自分でも出来ないことはないのですがうまく行かないと思ったのでやってもらいました。

ちなみに、以前乗っていたホーネットが正式に売りに出ていました。
既に商談中でしたが(笑
担当さんの話だと常連客の知り合いの人が買い手らしいので、ほぼ決まりだそうです。
まぁ、お値段も40万台で人気車としては狙い目だったので早かったようですね。
前オーナーとしては、存分に乗って欲しいというのが正直な気持ちです(笑

そんな感じで色々話して、店内を物色しているうちに作業終了。
トリさんを受け取ってからは宇都宮2りんかんへ移動。ここで買い物と撮影です。

さぁ、今日入った新パーツはこれ。

分かるかな・・・?

全体像だとちょっと分かりづらいですね。拡大してみましょう。

前。 後。

無限のリムステッカーです。
一応前に注文したって記事を書いてるので勿体付ける意味はないんですけどね(笑
自分で貼ったら間違いなく曲がっておしまいなのでやってもらったわけです。

黒の割合の多い下部に対してワンポイントで無限の赤が入って、
かなり見た目が引き締まったと思います。見た瞬間、思わず「これはいい」と呟きました(笑

この全体像写真だとあまりよさそうに見えないのが一番の難点だったり・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も貼っています^^

リムストラプはいいですよねー。
足もとが引き締まって見えますよね!!
かれこれ2年ほど前に、自分で貼り付けましたが、未だに剥がれる事なく、くっついていますよ^^
どんどんカッコよくなっていきますね!!

みつるライダー | URL | 2010年01月24日(Sun)22:37 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

ワンポイントでも色のアクセントって重要だなって実感しました。
赤が1色混ざるだけで全然イメージが変わるんですよね♪

暫くウットリしていたのはナイショです(笑

C-H | URL | 2010年01月24日(Sun)23:09 [EDIT]


おっ無限のリムストライプ(;´Д`)うらやましいです♪
私は自分で貼り付けましたが、ちょっと曲がってしまっているんで走行中にホイールを覗き込むとちょっと歪んで見えますw

洗車の仕上げにタイヤワックスを塗ってあげるとテカテカになって見た目がかっこよくなりますよ!(危

ソニエリ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:15 [EDIT]


Re: ソニエリさん

このステッカー貼ったらさらに素晴らしくカッコよくなりましたよ♪
多分自分で貼っていたらベロンベロンになっていたと思います(笑ぉ

今朝の出勤前にカバーを外してまたウットリしてました(ぉぉ
ワックスなんて塗ったら即すっ転んででしまいます!(笑

C-H | URL | 2010年01月26日(Tue)00:25 [EDIT]


