ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

テンション下がりまくり。

ようやく日曜日は休めそうなカンジになってきました。

一山越えたってとこですね(笑

まぁ、明日は普通に出勤日なので仕方ない。

んで、今日は10時過ぎまで仕事してからちとゲーセンへ。

dm1プレイ目の1曲目でbrave!選んだはいいが、最初のスネアで
いきなりスティック飛ばして即落ちorz

気を取り直してもう一度やったら今度はA。
体もついていかないし、なによりやる気が全く起きない。
久しぶりにゲームしてて苦痛だったと思いましたよ。

とりあえずこんな状態なので気が乗るまでギタドラほとんどやらないかも・・・

こんなこと言っといて翌日にドラム楽し~とか言い出すんだよなぁ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁまぁ

いつものことじゃないかぁw

調子悪い時は出来を気にせずに曲を楽しむだけでいいんだぜっЪ
別に黄色にしてまったりやったって誰かがケチつけてくるわけじゃないんだしw

悠 | URL | 2007年07月07日(Sat)08:51 [EDIT]


お仕事お疲れさまです!

自分も、音ゲーしててよく萎えることありますよ…
ドラムの、タイピ間奏前でジェットorz
頑張ってスティック拾って叩こうとしたらピチュンとか…
ギターで、ハザード付けて2ノーツ目でピチュンとか…

気が乗らないときと乗るときがあるから、しょうがないっすね!
今は、ゆっくり体を休ませて下さい♪

アンディ | URL | 2007年07月08日(Sun)15:54 [EDIT]


