ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

末日に。

また唐突ですが・・・

1月31日(日)にツーリングに行きます。

ルートとしては、
山梨(ほったらかし温泉で湯治)-秩父(昼飯に蕎麦、その後酒造見学)-長瀞(まったり)
大雑把にこんなカンジの設定を、

ソニエリさんが企画してくれました(ぉ

誘っておいてルートはお任せとかなに考えてるんだかorz

てなわけで急な話ではありますが、「よし、行ったる!」って方はコメントかメッセージでドウゾ(笑

集合は、

1月31日(日)AM7:30 中央道石川PA(下り)

となっております~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きたいけど…

ちょっと行けそうにありません…。
結構遠くまで行かれるんですね!!
当日も寒いと思うので気をつけてきてくださいね!

みつるライダー | URL | 2010年01月26日(Tue)23:15 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

やっぱり急に決定してますしね(苦笑

意外と秩父方面はよく行ったりするんですよ~。
秩父-雁坂-塩山-奥多摩のルートで往復500kmとかやってました(笑
暖かいときだとこのルートは整備された山道が基本なので結構楽しいですよ♪
途中に温泉も結構ありますし、リフレッシュにも向いてます♪

C-H | URL | 2010年01月27日(Wed)01:12 [EDIT]


