ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

定番?。

今日はホントにVIPな来客の関係で仕事になりませんでした。
おまけに夜は送迎係りで社長のアルファードの運転手。

運転怖かった~(笑ぉ

あんなサイズの車は運転したことがないので大変でした。
視点も全然高いし、慣れたら楽なんだろうけども・・・(^^;

日記的なことはこんなもんにして、今日の話題。

2月にツーリングに行きたいと思っているんですが、
この時期ってお勧めの場所はあるのでしょうか?というネタです。

やっぱり関東圏の定番は房総半島・三浦半島・伊豆半島といったところのようですが・・・。
栃木だとさすがに日光方面は怖くていけないし、冬季通行止めあるし(笑

というわけで、「冬季だけどこんなところ行ったことがある」
といったところを気軽に教えてもらえれば・・・なんていう他力本願です(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山間部は厳しいですよねぇ・・・今度江ノ島に生しらす丼でも食いに行きませんか~?w

ソニエリ | URL | 2010年01月30日(Sat)09:29 [EDIT]


Re: ソニエリさん

やっぱりそうなんでしょうね~。山間部だと凍結もありますし(汗
おとなしく南に行くのが無難なのかなぁ・・・。

江ノ島はなんか有名なところがあるとか聞いたことがあったような。
行ってみましょっか(笑

C-H | URL | 2010年01月30日(Sat)21:19 [EDIT]


こんばんは。

この間房総半島に行きましたもんね。

三浦半島は、正直面白くないですよ。
大した道があるわけじゃないけど、取り締まりはあるし、
帰りは渋滞が酷くて距離走らない割には疲れると思います。

2月でもひどく寒くなければ伊豆スカも走ることが
できますよ。用心するに越したことはありませんけど。
土曜日で行けそうな日があれば私も行きたいなって
考えています(^^)もちろんZ1000でね(笑)。

K-1 | URL | 2010年01月30日(Sat)22:09 [EDIT]


Re: K-1さん

三浦半島はそういう状況なんですね・・・。意外でした。
そうなると遠くても伊豆の方がよさそうですね(笑

さすがに伊豆だと土曜に行かないとちとキツそうですね~。
日程合えばご一緒させて欲しいところですが・・・企みバレてますね(笑ぉ
ぜひZ1000鑑賞させていただきたいです♪

C-H | URL | 2010年01月31日(Sun)20:51 [EDIT]


ここに行きました

去年の冬。
自分は奥多摩まで走りに行きました。
走りにいく前々日に、雪が降ったということもあり、当然途中から雪道に…。
ツルッツルでしたよ (笑。
限界を感じたので、途中で引き返し、目的だった温泉に入れないまま帰ってきた事があります…。
やっぱりこの時期でも暖かい、千葉や伊豆がいいと思いますよ~

みつるライダー | URL | 2010年01月31日(Sun)22:47 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

奥多摩・・・ってことは目的の温泉は丹波山あたりでしょうか?
私は年明け早々に行ってきましたけど、やっぱり凍結は怖かったですね。
雪が全くなかったことだけが幸いでしたが(笑
やっぱり房総・伊豆の南側がよさそうですね~。

C-H | URL | 2010年01月31日(Sun)22:53 [EDIT]


