ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

応急処置。

今日は会社の棚卸し。
その後、お買い物のついでにホンダドリーム宇都宮へ。

ちょっとトリさんのことで気になることがあったので見てもらってました。

気になることというのは、左カウルの内側
インナーカウルとでも呼べばいいんでしょうか。
黒いパネルが付いているのですが、それがずれる現象が出るのです。
それ自体はビス止めされているから問題はないんですが、水が入ったらやだなぁと。
この間立ちゴケしちゃったから衝撃でカウルが歪んだかと心配になったんです(^^;

見てもらった結果、電装系のパーツが多く入ったため、配線がいっぱいいっぱい。
そのおかげで内側から押されたりしてずれるんだそうです。
とりあえず立ちゴケが原因じゃなくてよかった(笑
で、パーツの構成上固定が出来ない為、薄いパッキンをかませて滑り止めにしてくれました。
とりあえずはこれで様子を見てくれとのこと。
自分のせいじゃなかったので気分良くOKしてましたよ(ぉ

あと、見てもらっている間にちょっとした買い物もしてました。

お買い得。

現物限りの特売品で、携帯&カメラケースと無限ストラップを購入。
ケースのほうはカラビナが付いているので持ち運びしやすそうです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。