ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

試行錯誤。

昨日の雪は朝起きたら止んでいました。
ちょっと早めに会社に行って、雪掻きの続きをした後は普通のお仕事。

仕事が終わってからは宇都宮2りんかんへ行ってきました。

ここ最近、バイクに乗っているときのウエストバッグについて悩んでました。
走行中は意外と圧迫されるし、乗り降りしてるとずれてくる。
つまり、今更なんですが案外使いづらいんですね。

ただ、バッグの中に車検証・メンテナンスノートとか入れている関係上、放置はできない。
そんなわけで、最近はリアバッグの中にウエストバッグを入れるという変な構図に(笑
それを解消する手を捜しに行くことにしたんです。
案としては二つ。
1・モトフィズのバインドシステムを使う。
2・小型のタンクバッグを買う。

今回は2の方法にしてみました。
基本タンクバッグは邪魔になるので使いたくないのですが、小型のものがあったので、
これで試してみることに。

前。 後。

またもデグナー製ですが、結構小型です。コインケースもあるのが○。
吸盤式なのでトリさんにも使用可能♪
あとはすぐに外れたりしないか、邪魔にならないかのテストですね。

ちゃんと使えればいいんですが・・・正直かなり不安です・・・(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね!

自分もこれ、買おうか悩んでいました (笑。
CBRはマグネットタイプだと、くっ付かないですもんね!
自分はマグネットタイプのタンクバッグで、中に入れていたカードの磁器がばかになった経験があるので、それ以降マグネットタイプは使わないようにしています…。
落下防止ベルトも着いているので、きっと大丈夫ですよ。

みつるライダー | URL | 2010年02月03日(Wed)12:43 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

あ、やっぱりマグネットタイプだとその問題出るんですね。
ホーネットのときは何も出なかったので運がよかったみたいですね(笑

早く実装して試したいんですが、如何せん天気が悪すぎて・・・。
とりあえず付けるだけ付けてみようかな~、とか考えてます(笑

C-H | URL | 2010年02月03日(Wed)23:59 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。