ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

一月(正確には35日)ぶりに。

仕事の状況とは言え、さすがに社長にも「いい加減休めないのか?」と心配されてたり(ぉ

まぁ、なんとか作業進捗も最低ラインのところまでは持ち直したので、
やっとお休みと相成りました。

ってなわけで愛車でお出かけ。武器屋を覗いて、ラーメン喰ってきました(笑

まずはラーメンのほうから。久しぶりに味噌一行って来ました~♪

絶品の味噌。


ピリ辛チャーシュー@細麺。

で、サイドメニュー。

その1


その2


麦飯と煮玉子と火吹きメンマ。

なんと、煮玉子は1個につき20円以上、火吹きメンマは1皿につき20円以上のカンパ制です。

つまり破格の安さ!しかも美味い!

というわけで『自分的ラーメンランク@味噌』で断然トップの味噌一でした。

めでたしめでたし。

















って、まだネタ残ってるし!!(ぉ

武装商店にも行ってきたわけですよ。で、こんなもの買ってきたわけですよ!!

1本250円


ミニ白鞘。つまりはペーパーナイフですね。

そしてもうひとつ。

ktkr


挫折禁止キーホルダー~!(ドラ○もん風に

ってなわけでmy携帯は現在挫折禁止(日曜・休日を除く)仕様になってます。


---以下レス
>悠さん
まぁ、疲れから来てるのもあるけど、音ゲ自体に対してモチベーション上がらんのよ(笑
正直V4もあまり関心持ってないくらいだし(笑
歳も歳だからねぇ。これからはたま~にちょこちょこやる程度に落ち着くかも。
ってわけで今日もやったけどその「たま~に」のときはセッションヨロシク(笑

>アンディさん
お久しぶりです~♪
ハザードなんて恐ろしいもん入れられないです。
レベルに関係なくガチでミス出せる人間なんで(笑orz
とりあえずはゲーセン自体にほとんど行かなくなってる現状なので、
上記のとおりの状態です~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
最近mixiがメインになってしまったのでなかなかこちらにこれませんでしたorz
またちょくちょく覗きたいと思う次第でございます^^

うな | URL | 2007年07月08日(Sun)23:31 [EDIT]


