ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

さらに。

今日もなんだか風が異常に強い日でした。
おかげで午前中は何もせず家に引き篭り(ぉ

午後になってからようやく始動。トリさんの掃除です。
今日はチェーンもちょっと丁寧にやってみました(笑

掃除が終わってからはホンダドリーム宇都宮でお買い物。
ホントの目的は昨日買った56designのネックウォーマーの装着テストですけどね(笑

着けて走ってみた感想としては、とてもイイ!です。
今まで使っていたものが首の後ろで止めるタイプだったからというのもありますが、
首の後ろに風が入ることがなくなったので暖かい。そして着心地良く、調整もしやすい。
正直いいことずくめでした。これは間違いなくお買い得商品です♪

そんな感じで気持ち良くドリーム店に到着。今度はこんなものを買ってきました(笑

これだけで6000円近く。

無限のマスターシリンダーキャップです。これが結構お高い(笑
ホントに自己満足の小物ですが、なんとなく欲しくなったので手に入れました。
買い物のあとは遊ingに寄ってみたところ、悠さんがいたので談笑しつつ久しぶりに音ゲ。

結局20時近くに帰ってきました。さすがに暗いのでキャップ取り付けは明日以降で。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

