ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今日の晩御飯。

今日はまた大手の会社からお客さん。おかげで仕事がはかどらず(汗
たまたま出荷が絡んだこともあってちょっと遅くなりました。
で、帰りはわこうで晩御飯。今日もお初のメニューに挑戦してきました。

結構なボリューム。 辛くはない。 定番。

今日は定番のタンメンと、初挑戦のマーボー丼です。
タンメンは相変わらず野菜たっぷりで美味しい。さすがに鉄板メニュー。
マーボー丼ですが、こちらも美味しいです。ちょっと辛そうに見えますが、
全然辛くなく、寧ろ食べやすいです。
見た目はかなりのボリュームですが、結構余裕で食べきれる量でした(笑

余談ですが、やっぱり携帯よりも美味しそうに撮れますね(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

