ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

チケット。

今日は忘れていたネタです(笑
この前ホンダドリーム宇都宮でお買い物をしたときのこと。

担当さんと話すうちに、3月発売のCB1100、4月発売のVFR1200の話題に。
CB1100はまだ詳細がオープンになっていないものの、先行予約は受付中だそうです。
ちなみにお値段はCBR600RRよりもお安くどうも100万切っているらしい(笑
VFRについては販売店にも全く詳細がオープンになってこないそうで、
早くても今月末くらいにならないと分からないらしいです。DCTがかなり興味深いですね~。

で、本題はここから。ホンダのOHPでも告知されているんですが、
3月から全国各地で試乗会イベントが行われます。

まさにドリームチケット(笑

その招待券を2枚貰いました。ネット予約使用かどうか迷っていたのでタイムリーでした♪
5月15日(土)に丁度ツインリンクもてぎの南コースで試乗会があるので、
そこに行こうかな~と考えています。
さすがに5月ならVFRも試乗できそうですしね(笑

で、残る1枚のこの招待券、欲しい方はいますか・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっネットで申し込んでも無料で参加できるあの試乗会のヤツですねv-7
私は5月は休みがわからないので、とりあえず3月6・7にお台場で行われる回に行ってみようかと思ってます。。

試乗会といえば、ドリームの試乗会もいいですが埼玉の上尾の教習所で毎年やっているまるごとバイクフェスティバルっていうのもいいですよ○例年GW前にやっているんですが、ホンダに限らず国産全メーカーとハーレーの試乗・その他諸々自分が参加できるイベントなんかもあるんでオススメです^^
参考までにURL貼っておきますねぇ~、昨年のですが(汗)
http://www.fine-motorschool.co.jp/event/2009/fest0905.html

ソニエリ | URL | 2010年02月10日(Wed)10:08 [EDIT]


お買い得ですね!

CB1100はかなりお買い得ですね!!
早く詳細が分かるといいな…。

ソニエリさん
そんなに素敵なフェスティバルがあるんですね!!
今年は自分も参加してみようかと思いました。

みつるライダー | URL | 2010年02月10日(Wed)12:19 [EDIT]


Re: ソニエリさん

各メーカーの試乗ができるっていうのは豪華ですね~。
せっかく色々乗れるんだし、チェックしておきます(笑

C-H | URL | 2010年02月11日(Thu)07:09 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

600RRが高いのかもしれませんが、お買い得ですよね~♪
同じネイキッドとは言え、CB1300とは結構違うみたいなので、
どちらにするかはお好みで、って感じらしいですよ~。

結構人気は高く、既にドリーム店に入るはずの2台も買い手が付いているそうです。
予約が遅くなると4月に納車されるかが怪しいらしいですよ(笑

C-H | URL | 2010年02月11日(Thu)07:16 [EDIT]


連コメスイマセンm(__)m
上に書いた上尾の試乗会ですが、参考までに去年私が参加したときの動画を撮ってあったんで参考までにURL置いておきますね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6899000
3:29あたりからになります~

ソニエリ | URL | 2010年02月11日(Thu)11:19 [EDIT]


Re: ソニエリさん

結構大きいイベントみたいですね~。
自分のバイクで教習コース走れるのがいいですね。
爆走じゃなくてもやってみたいです(笑

C-H | URL | 2010年02月11日(Thu)22:25 [EDIT]


