ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

買っちゃった。

夕方から予報どおり雪が降ってきました。微妙な雪ですが。

それはさておき、今日は仕事の後にホンダドリーム宇都宮へ。
この間のお買い物の時に、コッソリ頼んでいた商品が届いたので取ってきました。

その後はうっとおしくなってきた髪をかっさばいて帰宅(笑

これ、なーんだ?

買ってきたものは取り付けずにそのままです。
さすがにこの悪天候下でトリさんのカバーは外したくなかった・・・(笑

モロバレな気もしますが、この箱の中身は後日ということで引っ張ります。
皆さんの予想は当たるでしょうか・・・?(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

