ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに。

TSUTAYAでCDをレンタルしてきました。

ホント久しぶり。ってか前に借りたのっていつだっけ?(笑

まぁ、借り物なので写真はなしです。

で、なにを借りてきたかというと・・・

ARCH ENEMY 「wages of sin」

V4でnemesisが収録されるということで原曲が知りたかったんですが、
該当のアルバムが置いてない。

ってかこの1枚しか置いてなかったorz

まぁいいかと借りてみたんですが、激しいですねぇ。デスメタル(ぉ

意外と普通に聞ける自分にもびっくりですが、全体的にカッコいいです。
ギター、ドラムともかなり暴れてます。
特にギターはすごい。感情が出てるというか、そんな感じです。
曲のイメージが伝わってくるというんでしょうかねぇ・・・。美味く表現できませんが。

一番びっくりなのはVoが女性だということ。

アリエナイ(笑

で、あと2枚あるんですが、こっちは完全に予定外。
たまたま目に付いたアーティストです。

Dragonforce 「Valley of the Dammed」
        「Sonic Firestorm」


高速メタルです。とにかくテンポが速いんですが、残念なことにギターが粗すぎる。
多分、普通に聞く分にはカッコいいのでいいんでしょうけど。
なんかギターの粗がどうしても気になってしまう(笑

それでもしっかり取り込んでおくのは忘れません(笑
こういうのスキだし♪

---以下レス
>うなさん
おひさしぶりです~。
mixiですか・・・。一応「見る」だけはできるようになってたりします(笑
こっちでぶろぐやってるから今更乗り換えようとしてないだけなんですけどね。
日記を二つつけるなんてマネ、私にはできません(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mixiはランカーさんとかいるんで色々聞けておもしろいです^^
ってDragonForceキターwwwwwwwwwww
自分何気にCD全部ありますよw
大ファンです♪

うな | URL | 2007年07月11日(Wed)12:30 [EDIT]


