fc2ブログ

ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

小間物を。

昨日はようやく晴れてくれました。寒かったですけど・・・(笑
「この天気で出かけないわけにはいかない!」ということで、トリさんとお買い物へ。
早速X-9の被り心地を試してきました♪

さすがにテレオスの3倍はするだけあります。すごくしっくり来る(笑
強度だけでなく、風防効果も高いですね~。しかも軽い!
バイザーもカッチリはまるし、被るのと脱ぐのが大変なこと以外は言うことないです(笑

さて、そんな状況で若干興奮しつつ、今日はインターパークのバイクセブンへ。
とりあえずバインドシステムは見た目の問題でペンディングとしているので、
今回のお買い物はそれ以外の小物です。

装着前。     装着後。

まずはHarri'sのグリップ。CBRデザインがあったので思わず・・・(笑
純正とは外側の材質も違っているため、まだ握りに若干違和感があります。
まぁ、これについてはそのうち慣れるでしょう。

現物。     装着状態。

お次は丁度いいのが見つかったということで、ワイヤーヘルメットロックです。
ヘルメット買い替えたので、ちゃんとしたロックを買うことにしました。
ミラーに引っ掛けると落としたり、ミラーが曲がるので(笑

装着前。     装着後。

そして最後、マジカルカーボンのタンクキャップカバーです。
まぁ、付けたからなんだ!ってモンでもないですが、なんか面白そうだったので(ぉ
確かにキズ防止には丁度いいですけどね。

今週はまた天気良くないみたいだし、またトリさんはお休みかなぁ・・・(悲
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハリスグリップ・・・これって確かホーネットのロゴが入っているやつもあるんですよねぇ。

新たな車載動画用カメラマウントを購入したんで、それの動作確認もこめてバイクセブン気になるので週末に行くかもしれませんw最近ホーネットの出番がほとんどなかったんでw
インターパークも何気に行った事ないんですよねぇ

ソニエリ | URL | 2010年02月15日(Mon)21:42 [EDIT]


いいなー

自分もヘルメット欲しいなぁー。
やっぱり新しいと気持ちいいですよね^^

みつるライダー | URL | 2010年02月16日(Tue)12:24 [EDIT]


Re: ソニエリさん

さすがにご存知でしたか・・・。仰る通りホーネットのもありますね~。
もしかしたら売っていたかも(笑

で、土曜は伊豆ツーリベンジの予定です。
今週こそ晴れて気温上がって欲しいです♪

C-H | URL | 2010年02月16日(Tue)20:33 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

フルフェイスにしたのが初めてなので、やっぱり感覚が違います。
でも、がっちりしていていいカンジですね♪
これから大事に使っていきます(^^

C-H | URL | 2010年02月16日(Tue)20:34 [EDIT]