ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと先の。

さて、今日はちょっと先の4月のアナウンスをしましょう。

まず・・・

4月4日 MFJスーパーバイク第1戦 つくば

チケットが3000円・パドックパスが2500円二輪なら駐車料金タダだそうです。
そして、つくばでもフィナーレパレードあるそうです。
二輪レースのときは、各サーキット共通でやっているのかもしれませんね。
つくばは確定事項として、中村知雅選手の応援で観戦に行きます。
今年の全日本ロードレースは可能な限り観戦する予定なので(笑

お次は・・・

4月25日 MotoGP第2戦 もてぎ

自由席9000円・駐車券500円とお高いのですが、
全日本の時と同じく、世界戦の後でもフィナーレパレードがあるそうです。
愛車でツインリンクのロードコースを走れるこのパレード。
意外と早くチャンスが来ましたが・・・いかんせん世界戦。チケットが高い(笑
正直どうしようか悩んでます。

とりあえず、観戦希望の方がいれば日程組もうかなと考えていますので、
気になる方はコメントなりメールなりでどうぞ~。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

