ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

戯言と手袋。

窓の外は雪~♪雪が降ってる~♪(爆

歌詞違うし、何より古い!ってか書いた本人がタイトル分からない!orz
というわけでこんばんは。今朝の栃木県はこんなカンジでした(笑
まぁ、午前中には止んでくれたうえに、思いのほか気温が上がって全部溶けてくれましたが。

で、先週今週とまともにトリさんに乗れていないので、仕事明けにちょっと走ってきました。
外が寒くても、やっぱりバイクは楽しいです♪
明日は晴れそうなのに、そういうときには自分の事情でSで通勤が確定とか。無念・・・。

さて、本題。ちょっと街乗りで向かった先はホンダドリーム宇都宮

まずは、この間ちょっと試着したら気になってしまったものを買ってきました(笑

絶妙。

「Super Bold'or エルゴグリップⅡ ウォームグローブ」

何気なく嵌めたんですが、思いのほかフィットしたので気に入ってしまってました(笑
ちなみに在庫処分ということで30%オフだったことも後押ししてます。

で、買い物の後は担当さんと暫く雑談。ちょっとした情報も手に入れました。

CB1100 3月11日発売!

価格としてはABS非搭載車両が100万切ってます。ABS搭載も105万くらい。
CBR600RRよりも安いです(笑
しかし、現時点で納車は1ヶ月待ちぐらいの状態らしいです。各店への割り振りも極少で、
さらにどの色が入荷するのかが不確定とか、恐ろしいことになっているそうで(笑
そんな状況になるくらいホンダもこの車両については特に力を入れているそうですよ。
でも、現在でも車体重量などのスペックはまだオープンにされていません。
いつまで引っ張るんだろう・・・(笑

VFR1200F 3月18日発売!

そして驚きの新情報、VFRは4月ではなくなんとCB1100の翌週に発売だそうです。
気になるお値段は157万円

さすがにお高い!(笑

でも残念なことに、3月発売はMTのみ。DCT搭載型は6月発売らしいです。
あの新技術はかなり気になっているだけに、早く実車を見てみたいですね~。
ちなみにVFRも詳細情報はまだオープンにされていません。

CBRが大変!

これは現在新型CBRの購入を考えている人向けです。CB1100も関わるのか・・・な?
ホンダは注目のニューマシンであるCB1100の生産を最優先にしていて、
CBRの生産ラインをストップしているらしいです。
そんなわけで、新型CBRも納車時期が未定になるらしい・・・。

まぁ、あくまでも雑談で仕入れた情報なので、
購入を検討している人は早めに直接確認した方が良いかと思います。
情報の信憑性がどうであれ、最悪春先に乗れないという可能性は充分あるらしいので。

そんなドリーム宇都宮も2月は納車ラッシュ。
店頭在庫や、中古車がバンバン成約してました。
みんな春先のツーリング狙ってますね~。ほんと春が楽しみです(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

VFRお高い・・・BMWのRシリーズなんかと同価格帯ですね(汗)シルエットもどこかBMWみたいだし(笑)

春先の試乗会が楽しみですね♪

ソニエリ | URL | 2010年02月19日(Fri)11:01 [EDIT]


Re: ソニエリさん

たっかいですよね~(笑
CB1300STよりも高いというブルジョアな1台ですよ。
多分DCT搭載型は170近く行くのでは・・・?

試乗の時にはDCT搭載型もラインアップされていればいいんですけどね~(笑

C-H | URL | 2010年02月19日(Fri)22:49 [EDIT]


