ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

一夜明けて。

昨日は帰ってきて横になった後の記憶がありません(笑
気がついたら9時過ぎ。

今日はまずここ最近の悪天候で汚れたSの洗車から。
終わってからはちょっとお出かけ。

まずはホンダカーズへ行って担当さんとちょっと雑談。
ちょうどいいのでCR-Zのカタログを請求しておきました。
モノとしてきになってるんです(笑

次にホンダドリーム宇都宮でチェーンと空気圧のチェック。
ついでにお土産渡してきました(笑

その後はうつのみや2りんかんへ。昨日も悩まされたシールドの曇り。
ポイントもあることだしこの問題の解消に乗り出してみました。

ちょうど昨日のツーリングで話題になっていたものです。

曇り止め。

SHOEI ピンロックシールド&ピンロックシート

買ったはいいんですが、とりあえず気力が持たず今日はつけてません(ぉ
明日にでも付けてみましょう・・・。

さて、買い物を済ませて、給油して帰ってきてからはトリさんの洗車。

CBR600RR.jpg

ここでプロフィール用に写真を撮ってみました。
以前の写真からだいぶ様変わりしてますね。(笑

中でも目立つのは無限のリムステッカー。やはりコレはカッコイイ・・・。
見た目のシャープさに磨きがかかって効果は抜群です(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうもお疲れ様でしたm(__)m

ピンロックシート買ったんですね、インプレ待ってますよ^^

CR-Zってもうカタログ出来ているんですか!私もネットで請求しなくてはw

ソニエリ | URL | 2010年02月23日(Tue)20:41 [EDIT]


Re: ソニエリさん

お疲れ様でした。楽しかったですね♪
CR-Zのカタログは25日の発表のときにちゃんと出るそうです。
なので、出たら送ってくれと頼んできました(笑
とりあえずハイグレードのMT車で240万円くらいらしいですよ(汗

ピンロックシールドはツーリングの時の話題で決意しました(笑
実際、ツーリング中も曇ってシールド上げて走ってた時間帯があったので。
とりあえず朝の通勤時はまったく問題なかったですよ♪

C-H | URL | 2010年02月23日(Tue)23:18 [EDIT]


