ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ずぃー。

2月25日。

CR-Zの発売日です。

ということで、買わないものの気になるので、「カタログ下さい」と言ってました。

表紙。 内側。

担当さんが日中届けておいてくれてました(笑

インサイトよりも価格帯がワンランク上なのでちょっとお高い。
でも、マニュアル設定あるからすっごく気になるんですよね・・・。
試乗車出たら乗ってみようかな~(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるでS2000を髣髴とさせるようなデザインのカタログですねぇ~
私もカタログ請求したんで早く届いてほしいですw

それはそうと先日の動画が完成したんですが、コメントしようと思ったらどうもURLがスパムと認識してしまうようなので、K-1さんかゆきさんのブログの方にリンクを貼っておきましたので、お手数ですがそちらからご覧くださいm(__)m

ソニエリ | URL | 2010年02月26日(Fri)09:51 [EDIT]


Re: ソニエリさん

フロントはまさにそんな感じですね。
でも・・・楽しそうだけどやっぱり高い(笑

URLがスパム認識・・・今までは問題なかったんですけどねぇ・・・。
とりあえず見に行ってみます♪

C-H | URL | 2010年02月26日(Fri)21:17 [EDIT]


