ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

安・・・売り。

今日は暖かくても悪天候。そんなわけで車通勤でした。
でもって、帰りにはホンダドリーム宇都宮へ。

またジャケット。

実は商品割引のはがきを貰っていたので、トリさんに合う色のジャケットを狙ってました。
そんなわけで2月いっぱいの有効期間でコイツをゲット。

Super Bold’orの3シーズンジャケットです。
20%引きとはいえ、結構お財布にはダメージがでかい・・・(笑

でも、それだけあってかなり良さ気ですよ。暖かいし。
標準装備で胸のプロテクターも付いてきたというおまけもあります。
オプションだと思ってた(笑

早速着て出掛けたいところですが、生憎今週は天気悪いんですよね・・・orz
あーあ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

