ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

完遂!。

今日は生憎の不安定なお天気。
ただ、夕方に中野真矢さんが56designに顔を出す予定という情報をキャッチ。
ということで、車で行こうということにしました。

ちょうどいいので、サインを貰った後のシングルシートカウルのクリア塗装について、
ゆきさんとメールでやり取りをしていてまして、
無事にもらえたらそのまま塗装屋さんを紹介してもらうという話に。
どうせなら迎えに回るので56designも一緒に行きませんか?という流れになるのは普通の話。
そんなわけで午後に大師IC近くのコンビニで14時に待ち合わせ。

この予定を前日の23時過ぎに提案しました(ぉぉぉ

うって変わって今日の話。久しぶりのSでドライブです(笑
行きは高速を使わずにのんびり行ったんですが、いきなりの大誤算orz
R4バイパス幸手辺りから道の駅「庄和」までずっと渋滞。いいかげんにしてくれ・・・。
何とかR463-R122で都内に入り、環七・常盤台の味噌一で昼飯。

環七でも今度は若林陸橋で延々と渋滞orz
ここを抜けたらあっさりと進んでしまったのでがっかりです(笑ぉ
結局この2箇所の渋滞が大きく影響して、待ち合わせ場所に着いたのは14時20分。
伊豆に続き2週連続の遅刻。ホントすみませんでしたorz

コンビニを出発し、浮島ICからアクアラインへ。
暫くぶりにオープンにして走っていたのですが、やはり橋の上は強風暴風(苦笑
トンネルを抜けると雨だった・・・なんてことはなかったのが救いでしたね。

千葉方面は渋滞もなく、京葉道路穴川東ICからR126に向かい、
15時を少し過ぎた頃に56designに到着。
店内のディスプレイバイクが「Ducati 1198S」に変わっていました。
・・・カッコよすぎる・・・けど写真撮り忘れた(ぉ
写真見たい方はゆきさんのブログにて掲載されていますのでどうぞ(ぉぉ

着いた当初はまだ中野さんは到着していなかったので、ラウンジで談笑。
前回お会いしたコニミノオーナーの方がいたり(焼き芋を頂きました)と、
ラウンジは活況でした。そして・・・

16時過ぎに中野真矢さん登場!

今回はちゃんと事前準備していましたからね、早速とばかりにミッション発動!

こんぷりーと!。

無事にシングルシートカウルのサインをゲット!

そして、今回お目当てのキャップが入荷が遅れているということだったので、

高額商品。 おまけ。


今回はなんと脇道に逸れてパーカーを購入。財布に大ダメージ(ぉぉ
でも、デザインはいいし、後悔はしていない(笑
ちなみに、右の写真は買い物したら貰った紅茶葉の缶。
私は紅茶飲めないので、会社のお土産です(笑

買い物を終えて、17時に56designを出発。京葉道路穴川ICから首都高経由で大師ICへ。

向かった先は仲六郷にあるカオスデザインファクトリー
ゆきさんが事前に話を付けておいてくれていて、スムーズに話が進みました。
ちょうど着いたときにはカタナの塗装をしているところで、
他にもBMWの塗装中のカウルなど、色々見せてもらいました。
しかし塗装途中とは言え凄いものを見た・・・綺麗すぎる(笑

少ししてから来たほかの常連さんたちと一緒に話しをしているうち、気がつくと21時過ぎ。
安いけど量が多くて美味しい晩飯を一緒に食べに行って、そこでお別れ。
そして、川崎大師駅でゆきさんともお別れ。今日はホントにありがとうございました♪

帰り道。私はとりあえず環七へ。ここでオドメーターがついに・・・

キリ番!。


11万㌔到達!でも去年は全然乗ってないんですよ(笑

途中またも渋滞があって、待っているのも嫌なので色々道を変えているうち、
いつの間にかR122で北上することになってました(笑
で、大都市近郊区間外の羽生ICからは高速。帰ってきたら丑三つ時でした(ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新4号埼玉区間は徐々に工事は進んでいますが、まだまだ渋滞のネックになっていますよね・・
栃木県内は宇都宮の問屋町の交差点が立体になってますます高速道路と化しているというのに・・w

S2000のメーター・・・すいません保存させていただきましたw本当にみていてウットリしてしまいますw
いつかちゃーりーさんの実車を見てみたいです(汗)

ソニエリ | URL | 2010年02月28日(Sun)22:44 [EDIT]


なんか、最近普通にこの辺にお住まいですかって位に
いらっしゃいますね!バイクに慣れると、車は渋滞は
辛いものの、楽すぎて眠くなっちゃいますよね~。
S2000はMTだからATよりは楽しいはずですけどね。
あぁ、FRのMT車って乗ってみたいなぁ。

この土曜日は都内の実家に行ってまして、その途中に
NAPS世田谷に寄って、ヘルメットの試着とか色々
やってみました。次期メットに悩んでますが、
おそらくコイツにするだろうなというのは決まりましたw

K-1 | URL | 2010年02月28日(Sun)22:53 [EDIT]


Re: ソニエリさん

五霞以南は正直どうしようもないですね(苦笑
バイパスとしての役目が全然果たせていないというのもねぇ・・・。

お会いするときは基本ツーリングですしね~。
機会があればドライブという手もありますが・・・(笑

C-H | URL | 2010年02月28日(Sun)23:56 [EDIT]


Re: K-1さん

時期的な点もあるとは思いますが・・・、確かに今月は多かったですね(笑
13日以外は毎週千葉か伊豆かで出かけていたわけですし。
もともと出かけるのは好きなので、機会があればどんどん出ちゃうんですよ。

AT車は楽だけどつまらないんですよね・・・。
車好きだとS2000は楽しめると思いますよ~。素性はいいですし♪

ヘルメット候補絞られたんですね~。何になるのか、インプレ期待してます!

C-H | URL | 2010年03月01日(Mon)00:15 [EDIT]


