ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お・・・。

フロントブレーキレバーが折れましたorz

つまりまた立ちゴケたわけで・・・いやほんと情けない。
雨の上がった夕方に会社でちょっと仕事して、戸締りをして帰ろうとした矢先のことでした。

ちなみにカウルなどは無傷だった模様。日中にちゃんと見ないと分かりませんが。
平地で本当に右にコロンと倒してしまったような形だったしなぁ・・・。
自分でも正直「え?なんでここで?」ってくらい不思議な倒れ方だったので(笑
まぁ、この辺の言い訳はいずれ書くかもしれません。
とにかくスキッドパッドが大活躍です。つけてなかったら多分カウルもう傷だらけ・・・。
足つきに不安のある方は是非入れてみるといいですよ(笑ぉ

とりあえず指先は引っかかるくらい残ったのでまだブレーキ自体は使えます(汗
そのまま帰ってきたわけですしね(苦笑

さて、明日は早速ドリーム店にレバー交換頼まないと。また余計な出費が・・・(T_T)
とりあえず純正品付けておいて、いっそのこと両レバーとも交換するかもしれません。
中村監督に連絡してみたら気になることを言っていたもので。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

