ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

一括で。

今日は雨が降るということで車で通勤。

・・・したら帰る直前までは天気持ちました(ぉ
まぁ、帰りがけは雨に降られたわけだし・・・。
でもトリさん乗りたかったなぁ(笑

こんな状態だったのでネタもありません。なので保管ネタを消化です。
今回はSDXをまとめて紹介。

限定。 こっちも限定。 通常商品。

はい。限定品2つを含め、3つ買ったままでした(笑

「ヘビーウェポンコマンドガンダム」
「フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人編Ver」
「ネオブラックドラゴン」

どんどん箱が増えているSDX。今のところ全て買っているくせに、

一つとして開梱していないという有様(ぉ

なんだか開けるのがもったいないんですよね・・・でも開けないと遊べないし、

なによりネタに出来ない!(ぉ

いい加減開けないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

