ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

夜の。

今日は気温も高く、快晴。絶好のツーリング日和でしたねぇ・・・。

よりによって平日に!(叫

あまりに悔しかったので、大学の同期とプチナイトツーリングを敢行してきました(笑

味噌一!。

つまりラーメンを食べに東京に行ってきたんですね・・・(ぉ

行き先は当ブログお馴染みの味噌一(笑
友達は千葉から参加なので、R298の道の駅「あんぎょう」にて待ち合わせ。
R298-R17新大宮BP-環七で流して、食べ終わった後は都内をふらふら。
ただ、年度末ということもあってどこもかしこも道路工事orz
結局適当に走って、最後はR6-R294で普通に帰ってきました。

トリップ。 オド。

まぁ、ほぼ行って帰ってに近いので走行距離は230km程度でした(笑

今日は夜も暖かかったので、結局オーバーパンツなしで走れたんですよね・・・。
リアバックつける必要なかったじゃん・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

C-Hさん、お久しぶりです。

昨日は私も走ってきましたが、土日雨ですよね・・・

今日は何も出来ず、明日はCR-Zの試乗だけで終わりそうです。
MTの試乗が出来る滅多に無い機会なんで楽しみです。


ところで潮岬ツーとは自走ですか?
20日今のところ予定無いのですが、もし可能ならどこかで会えませんかね。
コースとか決まってたら教えて下さいませんか?

おいち | URL | 2010年03月06日(Sat)21:06 [EDIT]


ラーメンを食べにわざわざ都内へ・・素晴らしいですw

ここのところ妙に気温が高くなったり冬みたいな気温だったりで安定しないですよね・・・

私が次に味噌一に行くときはタイヤの交換を近くにタイヤショップにお願いに行くときです(笑)
そういえば環八沿い(第3京浜のインター近く)にも味噌一ありましたよ~

ソニエリ | URL | 2010年03月06日(Sat)21:15 [EDIT]


Re: おいちさん

おお~!!おいちさん、お久しぶりです♪
忙しかったようで、心配してましたよ~。

CR-Z、MT仕様の試乗車があれば私も是非乗りたいですねぇ~。

さて、潮岬ツーですが、もち自走ですよ!
今日(3/6)の記事に詳細を公開しました。
タイムスケジュールが正直読めないので予定を組めていないのですが、
是非お会いしたいですね!!
なんとかランデヴーポイントを設定したいと思います♪


C-H@お昼休み | URL | 2010年03月06日(Sat)21:20 [EDIT]


Re: ソニエリさん

しまった、コメレスの名前が・・・(ぉ

友達も味噌一好きなのでノッてくるんですよ(笑
私はラーメン好き+お出かけ好きなのでちょくちょくこういうことしますよ。

味噌一は都内に全部で10店舗近くあったと思います。チェーン店ではないですけどね。
ちなみに環八には多分2・3軒あると思いますよ~。

C-H | URL | 2010年03月06日(Sat)21:25 [EDIT]


