ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

連休に。

今日は大宮までお見舞いに行ってました。
なんだかんだで渋滞に遭って午後丸つぶれ(苦笑
で、栃木に戻ってきてからは明日を一日休む為に会社でお仕事。

そんなわけで今日のネタは告知です。

●3月20日・21日(土・日) 潮岬ツーリング

集合:東名道海老名SA(下り) 20日AM6:30
        ※第2二輪駐車場(ガソリンスタンド側)に集合です。

宿泊先:浦島ハーバーイン(和歌山県串本町)

財布が厳しいので宿泊はビジネスホテルなんですね・・・(苦笑
長距離・しかも連休初日なので、渋滞必至。三重県・和歌山県に入る時間が読めないので、
ぶっちゃけた話、途中どこに行くかという予定は行き当たりばったり(ぉ

ですが、今のところ、伊勢神宮・熊野那智大社・熊野速玉大社には回る予定です。
つまりはR23・R42を基点として予定を組むと考えてもらえれば。

そんなわけで、状況的に「参加したい!」という人はいないかと思いますが、
もし「参加したい!」とか、東海・関西の方で迎撃してくれるような奇特な方(ぉ
メールフォームまたはコメントにてご連絡お願いします。
ただ、周辺の宿もあらかた埋まっているようなので、宿泊希望の場合は早いほうが吉です(笑

現時点(3月19日)での参加者・参加予定者は
C-H(Honda CBR600RR)
スケ。さん(Kawasaki ZZR400)
おいちさん(Honda CBR600RR) ※20日・東名阪御在所SAより迎撃参加
ゆきさん(Honda CBR600RR) ※20日・海老名SA見送り参加
ちかぴさん(Honda CB400SB) ※20日・海老名SA見送り参加
K-1さん(Kawasaki Z1000)※20日・海老名SA見送り参加
ソニエリさん(SUZUKI AddressV125G)※20日・海老名SA見送り参加

となっております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1泊ツーですか

行きたいな~という気持ちはあるんですが、ちょっとバタバタとしそうなので、行ければ海老名SAへお見送りぐらいはしようかなぁ~。

・・・でも、集合時間早っ!!ww
見送り終わったら軽く朝練な感じになりそうだな。( ゚д゚ )

ゆき | URL | 2010年03月07日(Sun)18:13 [EDIT]


Re: ゆきさん

当日、私は朝4時半出発です。
チェックインの時間を考えるとこれくらいで設定しておかないとまずそうなんです(笑

でも、お見送りで6時半はむしろ罰ゲーム風味(ぉ
それでも来ていただけるなら嬉しいんですが、
これはこれでかなり申し訳ない気がしますね(^^;

よし、お見送り参加でしたら栃木銘菓・レモン牛乳でもお持ちしますよ♪(ぉぉ

C-H | URL | 2010年03月07日(Sun)19:40 [EDIT]


私も参加者リストに入れて頂いてますね(笑)

海老名SA6:30はきつそうだなあと思う反面、連休初日という事を勘案するとそれでも厳しいというのもまた事実・・・

東名の愛知区間(伊勢湾岸に入るまで)と東名阪の鈴鹿までの区間の渋滞がちょっと読みきれません。


私は東名阪の御在所SAでお待ちするつもりです。
当日愛知辺りまでいらしたらご連絡下さい。

連絡先は別途メールフォームから送信しますね。

おいち | URL | 2010年03月07日(Sun)21:35 [EDIT]


Re: おいちさん

正直渋滞が読めないのが一番キツイですね(苦笑
多分御殿場・相良牧之原辺りでも渋滞すると思うので・・・。
まぁ、車と違って中抜けできるだけでも違うとは思いますが(笑

連絡先・合流予定了解です。コチラからもメール入れますね♪

C-H | URL | 2010年03月07日(Sun)22:16 [EDIT]


レモン牛乳( ̄□ ̄)

と聞いてちかぴが反応しましたっ(爆)

私は土日休みではない為、そういうツーリングネタにはボーっとしか反応できなかったのですが(笑)

お見送りというのは考えてなかった(^-^;

海老名は家から30分くらい(もうちょっとかな)ですので、全然行ける事が判明(^^ゞ

レモン牛乳をブログのネタにさせて下さい(笑)

ちかぴ | URL | 2010年03月09日(Tue)06:40 [EDIT]


Re: ちかぴさん

業態で休みが違うと確かに反応しづらいですよね・・・。
行きたくても行けないし(苦笑

そんなわけで、朝早いですが来て頂ければ大歓迎です♪
ちゃんとブツは仕入れていきますので(笑
とりあえず参加リストに載せておきますね~。

C-H@お昼休み | URL | 2010年03月09日(Tue)12:24 [EDIT]


よろです。

…ずいぶん派手に告知されてるンですね(笑)

当日はよろしくおねがいします。

ぁ、自己紹介いたします。
スケ。は管理人様と鎖縁です(腐れ縁?)
いろいろなところに連れて行ってもらっています(後ろついていくだけ)

疲れそうだなあ、っていうのが正直なところ。
でも、貧しいワタシに合わせてくれてありが㌧

でわでわ

スケ。 | URL | 2010年03月11日(Thu)12:10 [EDIT]


Re: スケ。さん

お、コメありがとう♪
派手な広告・・・かなぁ・・・?自分じゃよく分かりません(笑

まぁ、片道750kmだから疲れないワケがないでしょう(ぉ
無事に晴れて、楽しいツーリングになることを祈りましょう♪


C-H@会社 | URL | 2010年03月11日(Thu)20:53 [EDIT]


当日は海老名SAに行きます!
というか、そのまま早朝ツーリングに行ってしまおうという
魂胆です(笑)。

沼津ICで降りるので、途中までは並走できるかも(笑)。

あとは天候だけですね。晴れて暖かくなってくれる事を
願っていますっ。

K-1 | URL | 2010年03月12日(Fri)00:19 [EDIT]


Re: K-1さん

了解です♪
ってか、沼津ICまでだと何気にそこそこの距離になりますね(笑

暖かくなってくれれば、朝の西伊豆スカイラインとか満喫できそうですね~。
うーん、それはそれで羨ましい気がしてきた(笑

当日晴れて気温も上がってくれるといいですね~♪
楽しみにしております♪

C-H@会社 | URL | 2010年03月12日(Fri)00:53 [EDIT]


