ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ごわごわ。

今日はジャケットのネタです。

旧。 新。

トリさんに乗り換えたことで、ジャケットも色合いのいいものに変えたんですが、
実はこの2着のジャケット・・・とても大きな違いがありました。

Image1743.jpg

これです。EVAのインナープロテクター
ちなみに写真左の黒いのが今までのグレーのジャケットに入っていたものです。

薄い。 厚い。

・・・写真では見づらいですが、厚みがまったく違います。

決して撮り方に錯覚させる意図はありません(笑

そして、厚みが違うということは着心地にも当然影響が出るわけで。
ぶっちゃけた話、新ジャケットのハードプロテクターだと堅すぎて動けませんorz


・・
・・・結果、

以前使っていた方のソフトプロテクターを移植しました(ぉ
あ、背中だけはハードプロテクターを入れていますよ。
これで動きづらさも改善されて、使い勝手はよくなりました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

