ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

一挙に。

今日も天候不良。さすがに雪は止んでいましたがトリさんはお休み。
明日からは良くなって来るみたいですけどね・・・。
早く上がれるようならドリーム店に行ってみようかと思案中。
VFR見られるかもしれないので(笑
それが空振りでもCB1100の発売日だし、雑談だけでもいいかなぁ(ぉ

で、今日は昨日に続いてネタ消化。今日は本です。

2月。 3月。 2月。

西尾維新/暁月あきら 「めだかボックス」 3巻
椎橋寛 「ぬらりひょんの孫」 9巻
篠原健太 「SKET DANCE」 12巻
岩代俊明 「PSYREN」 10巻
龍門 諒/恵 広史 「ブラッディ・マンデイ Season2」 2巻

2月・3月発売をすっ飛ばしていたのでこんなカンジ。

まぁ出るわ出るわ。さすが週間連載(笑
まぁ、面白いからいいんですけどね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

