ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

洗車デー。

昨日に引き続き今日も快晴。
暫くぶりにSとトリさんを洗車しました♪

特にトリさんはチェーンに少しサビが浮いてきたのでチェーン掃除も念入りに。
やっぱり半月以上掃除できてなかったのは痛い・・・。ごめんよ、トリさんorz

ピカピカ。

それでも、何とか2台とも綺麗になりました♪
Sの方は左のフロントスポイラーが割れちゃってるのがどうしても気になるなぁ・・・。
付け替えるお金もないし、いっそのこと外しちゃおうかな(汗
車高が低い分、気をつけていても擦ってしまうのが難点です(^^;

トリさんサイド。 Sサイド。

結局今日は洗車で日中を過ごしたカンジでした。
でもピカピカになったし満足満足♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
コメントありがとうございます。
洗車すると、一日が充実した気分になりますよね。
私は、滅多にしないので、なおさらです( ̄▽ ̄;)。
普通二輪とってから大型とるのが早いですねw( ̄o ̄)w オオー!。
二輪とホンダにはまったって感じですか?

おくさん | URL | 2010年03月14日(Sun)21:26 [EDIT]


Re: おくさん

早速のコメントありがとうございます♪
ホントは出かけた翌日に洗車したいところなんですけどね~。
ここ最近は土日とも天気が悪いとか、日曜だけ天気が悪いなので、
なかなか洗車できなかったって言うのがあります。
だから今日は頑張りました(笑

昔から二輪免許は欲しかったんです。でも、Sのローンが大きくて。
ローンが払い終わったところで一気に取ったというわけです。
大型は、CBRの存在のおかげで完全に衝動なんですけど・・・ね(笑

おかげさまで今はバイクにどっぷりハマってます♪
眺めてるだけでもいいくらい(笑ぉ

C-H | URL | 2010年03月14日(Sun)21:55 [EDIT]


チャーリーさん、こんばんは。

S2000はボディ面積ってどうなんでしょう?
昔ハイラックス乗ってた時はデカイ車だけに洗車が重労働でした(笑)

トリさんもキレイになってご機嫌でしょう♪
私は1月以降3回しかCBR乗れてません・・・orz
洗車もしなければ・・・と思いつつ、長らくカバーの中です。
拗ねてないか心配(爆)

おいち | URL | 2010年03月14日(Sun)23:56 [EDIT]


Re: おいちさん

Sはボンネット面積が広いくらいですかね~。
モノがモノだけに、高さがないので洗車はあまり手間かかりませんよ♪

CBR、確かにそれだけ乗っていないと機嫌悪くなってるかも(笑
今週末でご機嫌取りしないと(笑ぉ

天気予報が良くないのが気がかりですが、なるべく中止はしたくないですね(^^;

C-H | URL | 2010年03月15日(Mon)00:54 [EDIT]


