ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

絆創膏。

まずはこちらの写真をご覧下さい。

じゃらじゃら。

トリさんのキーです。
纏めに纏めた結果、こんなことになっております(ぉ
当然これだけ色々とくっついていると、走行中にはこすれるわけで・・・。

線が・・・(笑

よく見てもらえば分かると思いますが、トップブリッジにキーの有効半径が分かる
こすり傷が付いています。また見事に円周をなぞっているわけですよ、これが(笑

そしてここからが本題。まぁ、大方の人はもう予想がついているかと思いますが、
キズの目隠し&これ以上のキズ防止ということで、新兵器を投入しました♪

がっちりガード。

ホンダアクセスのトップブリッジカバーです。
お手軽だし、材質的にもキズに強そうなので、丁度いいかも。
そんな小物的パーツでした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~。確かについてますね~。ワッカが(^^;)
実物みると、もっと目立つんだろうな~。
トップブリッジカバーなんてあるんですね。
知りませんでした。
しかし、CBRの前ってこういう感じなんだ~。
ちょっとした部屋みたい。
小さい人形でも、おけそうですね?

おくさん | URL | 2010年03月17日(Wed)13:07 [EDIT]


Re: おくさん

やっぱりわかりますよね~(^^;
これ以上深くなると錆びたりすると思ったので、いい加減導入しました(笑
風の巻き込みがないので確かにマスコット固定できるかもしれませんね(笑

・・・つ、つけませんよ?(ぉ

C-H@会社 | URL | 2010年03月18日(Thu)12:07 [EDIT]


