ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

リフレッシュ。

今日はまず昼近くまでは寝ていました。ほんとはもっと寝ていたかったくらい(笑

どろんどろん。

ですが、こんな感じで汚れてしまったトリさんを放っておくなんて出来ません。
そんなわけで綺麗に洗車しました。
洗車した後、まずは祈祷して貰った熊野速玉大社のステッカーを貼りました。

ご利益に期待。

あまり目立たない所に貼れたとは思います。右スイングアームだと目立つので(笑

ぴかぴか。

とりあえず綺麗になったトリさん。西日に輝いて見えます♪
そして、本日のメインイベント。シングルシートカウルです。

豪華サイン。

左が中野真矢さん、右が中村知雅さんのサインです。
プライマー+下処理+クリヤーの3工程で、装着した光沢の違和感もありません。
そして洗車にパーツクリーナーを使っても全然OKという仕上がり具合。

前から。 右サイドから。 左サイドから。

早速装着してみました。3方向から撮ってみましたが、違和感ないですよね?
予想よりもお安く済んだ上にこのクオリティ。ホントに凄いです!!
これでツーリングにシングルシートカウル付きで行くことが出来るようになりました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!

中々ハードなツーリングだったようで!(笑)
でも、天候は思ったよりも好転したようで、その辺は救いでしたね。

カオスさんに寄られて居たんですね~。
だったら、チラッと顔出しに行っても良かったかしら。(笑)

シングルシートカウルの仕上がりにはご満悦のようですね。
一度、ここで塗装してもらうと・・・もうね!他に出せなくなっちゃいますよ?(笑)
逆に言うと、安心して出せるんですが。

さぁ、次は何処を塗装しちゃいましょうか?(笑)

ゆき | URL | 2010年03月25日(Thu)12:51 [EDIT]


Re: ゆきさん

お疲れ様でした♪
ほんと、天気がよくなったのが救いでしたよ~(笑

帰りはスケ。さんも巻き込んでカオスさんに寄ったわけでして。
ホントに仕上がりを見てウットリでしたよ。
確かにあのクオリティを見せ付けられたら、他のところには出せませんね(笑

次・・・実は企んでいるものが・・・(ぉぉ

C-H@会社 | URL | 2010年03月25日(Thu)20:40 [EDIT]


コメント入れたつもりが入ってませんね(笑)
やはり歳か・・・? (爆)

写真で見てもキレイですが、実物はもっと美しいんでしょうね。
今度三重に見せに来て下さい(笑)

さりげなく次のカスタム計画も・・・
楽しみに待ってますね~

おいち | URL | 2010年03月25日(Thu)23:31 [EDIT]


あれ~

> 次・・・実は企んでいるものが・・・(ぉぉ

何となくアレかな~と思い当たる節が。。。(笑)
あはははは。



まだ取り付けてないものでしょ?(ぉ

ゆき | URL | 2010年03月26日(Fri)05:52 [EDIT]


Re: おいちさん

実物はまったく違和感を感じない程キレイですよ~♪
あれ・・・、近々見に来てくれるのでは?(笑

ちなみに次のカスタムは時期的にはまったく未定なんです。
車のタイヤ交換などで諭吉さんがいなくなってしまうので(滝汗
やりたいけど結構先になる予感・・・。

C-H | URL | 2010年03月26日(Fri)07:15 [EDIT]


Re: ゆきさん

もうバレバレですね~。多分想像通りですよ(笑

ただ先立つものがないので実行するのはいつになることやら・・・。

C-H | URL | 2010年03月26日(Fri)07:20 [EDIT]


