ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

記念品・・・。

今日は仕事が終わってからトリさんに乗り換えてお出かけ。
シングルシートカウル装着して初のお出かけとなりました。
行ってきたのはホンダドリーム宇都宮と中村エンジン研究所。

潮岬ツーのお土産渡しと、カウル完成の報告がメインでした(笑
中村エンジン研究所で監督と話していると、運良く知雅さんがやってきました。
21日のもてぎロードレースにマシンテストもかねてスポット参戦して優勝してたんです。
さすがに見に行くことはできなかったわけですが、ちょうどよくお祝いも言えてよかった(笑

それからは社長邸にお邪魔してパソコンの設定をしてから帰宅。
帰ってくるとホンダから封書が届いていました。

手ぬぐいって・・・。

あけてみると、入っていたのがこの手ぬぐい。
トリさん購入時にアンケートに答えていたのでその記念品だそうです・・・。
あの・・・せめてバイクに使えるものとかなかったんでしょうか・・・?(ぉ
ちょっとがっかりでした(笑

ホンダドリーム宇都宮では、今年の新作カタログ(春夏版)を貰ってきました。

新作が!。

実は新作の中にはものすごく気になるものがありました(笑
でも結構お高い・・・。どうしよう(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええ!?
手ぬぐいいいじゃないですか!
ほしい、ほしい!
ま、何に使うんだっていわれると困るけど(^^;)
でも、使うのもったいないぞ~!

おくさん | URL | 2010年03月25日(Thu)10:32 [EDIT]


Re: おくさん

ホントに記念品だったんでしょうね。かえって使うのもったいないです(笑
実用品なら割り切って使えたのに・・・(笑

C-H@会社 | URL | 2010年03月25日(Thu)12:17 [EDIT]


