ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

また届いた。

たいしたネタのないときのお買い物ネタ(笑

オマケパーツ。 本命。

ROBOT魂 「紅蓮聖天八極式vsランスロットアルビオン エナジーウイングセット」
ROBOT魂 「トリスタン・ディバイダー」

魂ウェブ限定商品です。
まぁ、明らかにメインはトリスタンでしょうね。
通常品は一般販売、そしてディバイダーは限定販売とわかりやすい組み合わせです(笑

畜生・・・見事に釣られてるなぁ・・・(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買いまくってますね(笑)
私もプラモデルに関して言えばバンダイの手のひらで踊らされてる一人ですが・・・(爆)

コードギアスは見てましたが、トリスタンの変形機構がいまいち理解できませんでした(笑)

トリスタン・・・トリスタン・・・ トリさん?
いえ、何でもありません・・・zzZ

おいち | URL | 2010年03月27日(Sat)21:55 [EDIT]


Re: おいちさん

ネット受注販売は忘れた頃に届くからなかなか侮れません。
帰ってきたら箱があって、まず「?」ですからね(笑
で、開けてみて注文してたの思い出すわけで・・・。

トリスタンの変形は・・・意外に簡単な仕組みでした。
マク○スのヴァルキリー→ガウォークの変形みたいなカンジですかね(ぉ
ちょっと極端な例ですけど。

トリスタンも色的にはトリコロールだからトリさんでいいのかも(ぉぉぉ

C-H | URL | 2010年03月27日(Sat)22:12 [EDIT]


