ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

突発的に。

今日はモーターサイクルショーに行こうかとも思ったんですが、
気分がどうにも乗らなかったので結局パス。
今朝まで迷ってたので行きたかったのは行きたかったんですけどね・・・。
基本小心者なので、ちょっと精神的に落ち着いてないのが痛いorz

「じゃぁ明日行けばいいじゃん。」とは言え、
明日は車のタイヤ交換なのでそれから出かけても遅いわけす。
まぁ今回は諦めます・・・。

んで、先日おくさんのブログでネタになっていたオムライスのお店。
こちらに来月は行ってみようかなと思ってます。

福島県福島市・松川駅のすぐ近くにある「おむれった」。
ブログの写真を見ているとめちゃくちゃ美味そう・・・。
ちなみに私、ケチャップライスは好きじゃないんですが、
どうもガーリックライスのオムライスもあるようなので行きたくなりました(笑

そんなわけで、今のところは4月10日(土)に行く予定です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!是非お試しください。
私も、ガーリック味の方がおすすめです。
あと気になったのが、ふわふわ卵のオムライス。
こっちもおいしそうだったんですけどね~。
一番人気がビーフストロガノフだってんでこちらを頂きました。
結構、ボリュームありますよ~♪

おくさん | URL | 2010年03月28日(Sun)22:18 [EDIT]


Re: おくさん

写真見てビーフストロガノフオムライスが凄く気になったんですよ(笑
まぁ、日帰りツーリングにはぴったりの距離なので、
オムライスツーとしてお出かけします(笑
量は・・・まぁなんとかなるでしょう♪

C-H | URL | 2010年03月28日(Sun)23:26 [EDIT]


