ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

交換。

引き篭もっていた昨日でしたが、今日は用事があったのでお出かけです。

とは言え行った場所は中村エンジン研究所。
S2000のタイヤ交換でした。
また寒いですが、さすがにもう雪は降らんだろうと言うことで・・・。
でもって、今回は今までのタイヤがかなり消費しているので4本総入れ替え(汗

タイヤ入れ替え。

知雅さんがレース用マシンのメンテをしている横で交換してもらってました。
まぁ、何年も前からやってもらってるのであっという間に終わります。
今回は監督オススメのヨコハマタイヤにしてみました。
左右非対称パターンのタイヤです。性能もかなりいいとのこと。

RRR。 抜き取り中。

タイヤ交換のあとはエンジンオイルの交換。
去年からバイクメインの生活にシフトしていたため、交換時期を完全に忘れてました。
おかげで1500km近く引っ張っていたとか。オイル真っ黒でしたよ(笑ぉ
ちなみに今回はWAKO’Sのダブルアールからトリプルアールにチェンジ。
トリプルアールはトリさんにも使っているオイルです。
このオイルはバイクでも車でも全然問題なく使えるそうで。

GSX-R。

で、ガレージを見ていたらレプソルカラーのCBR1000RRと、
レース用のGSX-Rがありました。
CBRはいろいろやっていて、今日仕上げる予定だそうです。
そんなわけでとりあえず形になっているGSX-Rを撮ってきました(笑
結構カッコイイなぁ・・・。

中村エンジン研究所を出た後はちょっとお買い物。
まぁこれはいずれ・・・(笑

帰ってきてからはまた引き篭もってました(ぉ
結局土日はトリさんに触ってすらいなかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

