ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

2連休。

久しぶりの2連休。

昨日はヒッキー。今日はちょっとだけギタドラ(笑

プレイ頻度が極端に落ちていることもあってパフェ率低い+バスボロボロ。

普通に踏めないという有様・・・。

で、悠さんとセッションしてたんですが、グダグダでした(汗
足引っ張りまくりorz

まぁ、スティック飛ばさなかっただけよかったかな。

で、ダラダラとダベってたら3時過ぎてたので撤収。
SDカードを買って今日の予定は完了。
後は寝るだけ(笑


あ、借りてきたCDですが、Sonata Arcticaも編集完了しました。
「San Sebastian」・「Wolf and Raven」・「8th commandment」

この辺が特に気に入りました。ぶっちゃけ「Black Sheep」よりも好き。

特に「Wolf and Raven」がヤバいくらいにカッコいいです。
短いんですがサビが強烈。鳥肌立ちます・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長いことしてないと仕方ない事ですよ(^-^)諦めずに頑張って下さい(^-^)

ミム | URL | 2007年07月20日(Fri)04:17 [EDIT]


